◆最後の金目鯛♪~1週間の魚料理♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜昨日の雪が、屋根に残ってましたが音譜
今日も、寒いけどお日様が顔を出して溶けちゃいました
1週間続いた魚料理も、昨夜が最後のトロ金目となりましたラブラブ!
美味しい魚で、おうちごはんを楽しみました
ダーリンの、釣りに感謝ですねラブラブ
そんな日記はこちら→釣った魚料理
fellowの美味しい物大好き-魚
秋
今回のダーリンの釣果は、金目鯛 が4匹
トウジン が1匹・アコウダイ が1匹音譜
fellowの美味しい物大好き-金目
とっても珍しい、釣りあげたばかりの金目鯛のフォト
金目鯛は、赤と白が本当の姿だよ・・・金目鯛って感じがしないねあせる
fellowの美味しい物大好き-金目鯛
秋
fellowの美味しい物大好き-夕飯


レストラン【fellow】です


・金目鯛のリゾット

・ブイヤベース(前日残り)

・里芋のカレーココナッツソテー

・サラダ



・10時半すぎからの開店でした



最後の金目鯛でリゾットを作りましたラブラブ!
アラで取った美味しい出汁で、ご飯を炒めて
冷蔵庫にあった、エノキ茸と玉葱
少しだけ残っていた金目鯛は、ソテーしてトッピングキスマーク
fellowの美味しい物大好き-リゾット
茹でた里芋を、カレーパウダーとココナッツミルクでソテーしました音譜
天然塩と・塩・クミンのシンプルな味付けです
いつもの里芋も、違う顔になりますよひらめき電球
fellowの美味しい物大好き-里芋
キュウリ・水菜・ミディトマト・冷凍常備のじゃこの素揚げのサラダです
じゃこの塩分でドレッシングいらずのサラダです
カルシウム補給も、ばっちりだねラブラブ!
fellowの美味しい物大好き-サラダ
昨夜のワインは、シャトー・ラシュネイ 1996
1996の年数は、ルビー色とは違った落ち着いた色合いでしたワイン
昨夜開けたので、良い感じに開いています
時間が無いときは、ポワラーがお勧めですクラッカー


クラッカー本日もと~ても、幸せな時間でしたクラッカー
レストラン【fellow】に来たい~って思った人もポチっと押してねニコニコ
ランキング ペタしてね

  皆さんからの、作ったよ~もお待ちしています音譜
fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださいね
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください

リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮ください

fellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ
◆fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ◆
料理リスト