◆トウジン | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

ライン1
◆トウジン◆
別名:
タラ目ソコダラ科トウジン属
釣った場所:新島沖(水深480M)
変った顔で、姿も不思議な感じです
でも見た目と違って、白身で上品な味わいらしい
刺身も美味しいけど、フライやフリッターもお勧めの様だ叫び
fellowの美味しい物大好き-3
fellowの美味しい物大好き-4
fellowの美味しい物大好き-1
fellowの美味しい物大好き-2
fellowの美味しい物大好き-5
まずは、お刺身で食べました音譜
fellowの美味しい物大好き-刺身
トウジンは揚げた方が美味しいというので、フリッターにしました合格
まるで、フィレオフィッシュ見たいだぁってダーリンは言ってた
ふわんふわんの、食感は実は苦手のfellowなのだあせる
舞茸や、スナップエンドウのほうが美味しかった
自家製ソースと藻塩を付けて食べましたにひひ
fellowの美味しい物大好き-フリッター
ダーリンが釣った魚は、釣った魚一覧 に載っています。
参考にしたり、探す時に使ってくださいね。
クラッカー本日もと~ても、幸せな時間でしたクラッカー
ラブラブ!昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
ラブラブ!レストラン【fellow】に来たいよ~って思った人もキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ人気ブログランキングへ
fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ 音譜fellowの美味しい物大好き-料理リスト