◆◆中華な夜には、【陳麻婆豆腐】♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

ラブラブぽかぽかの陽気から、一気に寒気ですあせる
気分も、服装も、身体もついて行くのが大変です
みなさんも、体調管理に気を付けて風邪などひかないように音譜
秋
fellowの美味しい物大好き-夕飯

レストラン【fellow】です


・陳麻婆豆腐

・ブラウン茸と若布のナムル

・スープ

・簡単トマトサラダ


10時すぎからの開店でした



中国土産の、【陳麻婆豆腐】を作りました音譜
花椒がたっぷり効いてて、とっても辛いけど癖になる美味しさです
昨夜は、豚肉を包丁でたたいてミンチして使いました
肉の食感も良くなって、もっと美味しい合格
fellowの美味しい物大好き-麻婆豆腐
ブラウン茸とワカメを使ったナムルですキスマーク
ブラウン茸は、しゃきしゃきした食感がお気に入りなんです
◆作り方はこちら→色々なナムル
fellowの美味しい物大好き-ナムル
ザーサイ・ネギ・卵・オクラで中華風のスープを作りました
ゴマ油の香りも、いい感じ合格
fellowの美味しい物大好き-スープ
定番の、超簡単中華風トマトサラダ
調味料を入れて、冷蔵庫に入れておけば完成しちゃうよ合格
◆作り方はこちら→超簡単中華風トマトサラダ
fellowの美味しい物大好き-サラダ
昨夜のワインは、シャトー・ラ・ドメーク 2007
ただいまお買い得価格、デイリーにも最適なワイン
今夜も、ワインが進んじゃうメニューだなぁワイン

日記の続きはこちら→続きを読む
バレンタイン
もうすぐバレンタインラブラブ




shrimp1207 さんが、真鯛のポワレ を作ってくれました
みなさん、どうもありがとう音譜

皆さんからの、作ったよ~もお待ちしていますクラッカー
fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださいね
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください

リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮ください

fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ 音譜 fellowの美味しい物大好き-料理リスト