◆超簡単!中華風トマトサラダ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

ライン1
◆中華風トマトサラダ◆
【材料】
トマト:2個・天然塩:少々・胡椒:少々醤油:大2・ごま油:大2
【作り方】
1.トマトは一口大にカットします。
2.調味料を混ぜて、トマトを入れます。
冷蔵庫で30程、寝かせます
何回か混ぜて味をなじませれば完成です
バジル・セロリ・キュウリ・玉ねぎ等の野菜を加えても美味しいですラブラブ!
トマト
庭の青山椒の塩漬けを加えてアクセント音譜
トマトサラダ
カッテージチーズとの相性も、やっぱりアップ最高
fellowの美味しい物大好き-トマトサラダ
クックパッドに登録のメニューは『fellowの料理レシピリスト』 に載っています。
参考にしたり、探す時に使ってくださいね。

ニコニコ参加してます・・・ポチッとお願いね音譜

アップランキング、あなたの愛をポチっとね アップ