◆ハロウイーンだけど、お魚だらけの我が家です♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜本日も、お魚ずくしの我が家です音譜
昨日は、ハロウイーンでしたねクラッカー
あちこちでイベントが行われたり、しっかり定着しましたね
我が家も、お魚さんたちとコラボになったのかなぁにひひ
今回のダーリンの釣果です
9,5キロの大きな【メダイ】は95センチの大きさです
左から、【イサキ】【ウメイロ】【アオダイ】【ユメカサゴ】
そんなお魚料理はこちら↓
◆【メダイ】【ユメカサゴ】【アオダイ】【ウメイロ】【イサキ】【アカイサキ】知ってるお魚はあるかなぁ♪
◆メダイのカルパッチョにノドグロの煮つけ♪~魚ずくしのおうちごはん♪fellowの美味しい物大好き-釣果
枯葉
fellowの美味しい物大好き-夕飯
レストラン【fellow】です


・南瓜のキッシュ

メダイのカルパッチョ

メダイのトマトスープ

・セロリのマリネ

ウメイロイサキのハーブ焼き


10時過ぎからの開店でした



パイ皮を使わずに、焼き上げてありますクラッカー
とっても手軽にできるので、南瓜に限らず応用してね
今回は、豆乳を使ってヘルシーに仕上げましたニコニコ
◆作り方はこちら→南瓜のキッシュ
fellowの美味しい物大好き-南瓜のキッシュ
ハロウイーンって事で、南瓜のキッシュだけど
後は、何処にもハロウイーンらしさが見当たらないにひひ
fellowの美味しい物大好き-キッシュ
連日のメダイのカルパッチョ
だって、美味しいんだものラブラブ!
昨夜は、フォトを忘れずに撮りましたよ
fellowの美味しい物大好き-カルパッチョ
メダイのアラで取った、出汁を使ったトマトスープですクラッカー
メダイの切り身・玉葱・人参・ブロッコリー
味付けは塩・胡椒・レッドペパー・・・隠し味にバジルペーストが少々です
久しぶりのカリフラワーが、スープに良く合うなぁラブラブ!
fellowの美味しい物大好き-スープ
我が家で定番の、セロリのマリネクラッカー
◆作り方はこちら→セロリのマリネ
◆色々なあえ物や、マリネはこちら→和え物・マリネ
fellowの美味しい物大好き-セロリ
熱々のウメイロイサキのハーブ焼きが出来上がりましたぁクラッカー
贅沢に、ウメイロイサキの味比べアップ
ふんわりふんわりのウメイロは、本当に淡泊な味わい
イサキは、しっかりイサキを主張しています
ダーリン曰く、ウメイロのほうが磯を強く感じるそうですにひひ
これは、生臭いとかとは全く別の意味なので勘違いしないでね
◆作り方はこちら→魚のハーブ焼き
fellowの美味しい物大好き-ハーブ焼き
昨夜のワインは、シャトー・オー・グリニョン 2005
ボルドーが、合うおうちごはんとなりましたぁ
超お買い得価格で購入したけど、すでに完売ですクラッカー

クラッカー本日もと~ても、幸せな時間でしたクラッカー
ラブラブ!昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
ラブラブ!レストラン【fellow】に来たいよ~って思った人もキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!

にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ人気ブログランキングへ
ペタしてね
枯葉
fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださね
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください

リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮ください禁止

fellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ
fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ 音譜fellowの美味しい物大好き-料理リスト