◆セロリのマリネ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

ライン1
◆セロリのマリネ◆
【材料】
セロリ:1本・パセリ:適量
A(岩塩:適量・胡椒:適量・ワインビネガー:大2・EXオリーブオイル:大2)
【作り方】
1.セロリは食べやすい大きさに切り、生パセリは細かく刻みます。
(気になる方は、すじを取ってから使ってください)
2.Aを混ぜ合わせて、1を加えます。
冷蔵庫で1時間ほど味をなじませたら完成です
fellowの美味しい物大好き-セロリのマリネ
セロリのピリ辛マリネは庭のレモンをたっぷり絞りました
熱々に熱したゴマ油にゲランドの塩と島唐辛子を入れて掛けました
一晩おいて味がなじんだら完成です

ヤリイカとセロリのマリネに、カッテージチーズを添えて
何時ものマリネに、茹でヤリイカを入れました
カッテージチーズともいい感じラブラブ!
マリネは、色々な野菜で応用が可能ですよひらめき電球
魚介類とは、とってもよく合うので、作ってみてね
fellowの美味しい物大好き-バーニャカウダ
このマリネに生タコを入れても美味しいクラッカー
fellowの美味しい物大好き-タコ

昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ 人気ブログランキングへ

fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださねニコニコ
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください
リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮ください禁止

◆我が家のグリーンはこちら→fellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ
fellowのレシピは、下の画像をクリックすると素材別に検索できるよ 音譜
fellowの美味しい物大好き-料理リスト