◆御宿のサザエでハーブ焼き♪~ポルチーニの季節到来♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜昨夜は、月が見えましたか音譜
雲の切れ間から少しの時間だけ、見えた月
fellowの美味しい物大好き-月
秋

fellowの美味しい物大好き-夕飯

レストラン【fellow】です


・サザエのハーブ焼き

・茄子の豚肉巻き
 &ポルチーニソース
 サラダ添え

・人参のスパイシーサラダ



10時半からの開店でした



御宿で購入した大きなサザエですアップ
我が家が好きな食べ方は、サザエのハーブ焼きラブラブ!
直径が18センチのお皿だけど、大きなサザエだね
このサイズが、御宿では中サイズなんだって目
◆作り方はこちら→サザエのハーブ焼き
fellowの美味しい物大好き-サザエ
茄子を豚バラ肉で巻き込んで、しっかりこんがり焼きました合格
余分な油は取り除いて、ポルチーニのソースで味付けクラッカー
生のポルチーニは手に入らないけど、素晴らしい香りが漂うわぁキスマーク
ルッコラや、インゲンをたっぷり添えて
fellowの美味しい物大好き-茄子とポルチーニ
人参のスパイシーサラダです
クミンの味わいが、良いお仕事してるよクラッカー
◆作り方はこちら→人参のスパイシーサラダ
fellowの美味しい物大好き-サラダ
昨夜のワインは、 大当たりヴィンテージばっかりボルドー満喫6本セット!!
シャトー・ラ・ロッシュ・ボーリュー・キュヴェ・プレスティージュ2000
このシリーズは、本当にお買い得

クラッカー本日もと~ても、幸せな時間でしたクラッカー
  レストラン【fellow】に来たい~って思った人もポチっと押してね
  ランキング
ペタしてね
枯葉
紫蘇の実が、収穫できたので今年も作りました音譜
◆作り方はこちら→紫蘇の実の塩漬け

皆さんからの、作ったよ~もお待ちしています
fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださいね
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください

リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮ください

fellowの育て方ポイント付き→◎我が家のグリーン一覧

fellowのレシピはこちら→『fellowの料理レシピリスト』 にも乗せています
素材別にレシピを乗せてるから、クリックして探してねクラッカー