◆フレシネの【カルタ ネバダ】は巨峰のサラダで♪~休日前の大好きな時間♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜レシピブログ スパークリングワイン【フレシネ】モニターに参加中音譜
最後のワインは、【カルタ ネバダ】
本日はダーリンの定休日だけど、仕事で千葉までお付き合いですあせる
訪問、コメントは後日になりますが宜しくね
fellowの美味しい物大好き-ワイン
秋
fellowの美味しい物大好き-夕飯 レストラン【fellow】です

・ブルーチーズ・巨峰のサラダ
 生ハム&オリーブ

・インゲンとトマトのグリル

・じゃがいものサラダ

・タコとオクラのアンチョビ和え

・チキンと3色豆のトマト煮

10時半からの開店でした
スパークリングワイン「フレシネ」に合う“大人のパーティーおつまみ”へ参加中♪
最後のスパークリングワインは、【カルタ ネバダ】
甘めのスパークリングなので、巨峰と合わせてみましたニコニコ
ブルーチーズ・グリーンオリーブ・ルッコラ・パプリカ・生ハムも添えています
素材の競演だけで、美味しさを引き立てるサラダですクラッカー
fellowの美味しい物大好き-サラダ
ハムに野菜を巻いてみたり、お好みの食べ方でニコニコ
fellowの美味しい物大好き-生ハム
ここからは、シャトー・バルボ・アンペリアル 2005を開けましたワイン
スパイシーで、力強い味わいの赤ワインです
小ぶりのトマトは、半分に切って天然塩・胡椒・シロ玉葱のみじん切りを乗せて
オーブンで焼き上げましたキスマーク
インゲンも一緒に焼き上げて、こちらはバルサミコ酢
最後にクリームチーズを乗せて、トマトの甘みが引き立ちますねニコニコ
fellowの美味しい物大好き-トマト
茹でた、じゃがいもはワインビネガー・天然塩・胡椒でさっと味付け
レッドオリーブを添えて、食べるのが美味しいよクラッカー
最後にバジルスパイスをトッピング
fellowの美味しい物大好き-ポテト
タコとオクラは、アンチョビと胡椒で和えました
手軽だけど、ワインに合うレシピだよラブラブ!
fellowの美味しい物大好き-タコとオクラ
一日置いた、チキンと3色豆のトマト煮
更に美味しくなったところで、リボンパスタを添えましたアップ
◆作り方はこちら→チキンと3色豆のトマト煮
fellowの美味しい物大好き-パスタ
休日前の、ゆったりとした大好きな時間ですラブラブ
クラッカー本日もと~ても、幸せな時間でしたクラッカー
  レストラン【fellow】に来たい~って思った人もポチっと押してね
  ランキング
ペタしてね
枯葉
紫蘇の実が、収穫できたので今年も作りました音譜
◆作り方はこちら→紫蘇の実の塩漬け

皆さんからの、作ったよ~もお待ちしています
fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださいね
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください

リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮ください

fellowの育て方ポイント付き→◎我が家のグリーン一覧

fellowのレシピはこちら→『fellowの料理レシピリスト』 にも乗せています
素材別にレシピを乗せてるから、クリックして探してねクラッカー