◆ゴーヤの揚げ物色々 | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

ライン1
◆ゴーヤのスパイシー揚げ◆
【材料】(4人分)
ゴーヤ:1本・クミン:適量・コリアンダー:適量・岩塩:適量・胡椒:適量・カイエンヌペパー又は一味:適量
【作り方】
1.ゴーヤは、縦に切り種と綿をスプーンなので取り除きます
苦味が苦手な人は、白い部分をしっかり削ってね
2.スライスして、塩モミして水気を切ります
調味料を加えて、しばらくなじませます
3.小麦粉をはたいて、カラッと揚げたら完成です音譜
ビールも進んじゃうので、気を付けてねビール
fellowの美味しい物大好き-ゴーヤ
酒で伸ばした、ニンニク味噌に漬けてから小麦粉をはたいて揚げましたラブラブ!
◆材料と作り方はこちら→ニンニク味噌

fellowの美味しい物大好き-ゴーヤ
色々なメニューは、『fellowの料理レシピリスト』 に載っています。
参考にしたり、探す時に使ってくださいね。

ラブラブ!昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してねラブラブ!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 人気ブログランキングへ