◆秋刀魚が美味しい季節到来♪~ボロネーゼのレシピUP♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜【タイム】の花もそろそろ終わりです音譜
ハーブの花は、小さくって可愛い花が多いかな
fellowの美味しい物大好き-タイム
前日のイチジクサラダのコメントを、多くいただきましたニコニコ
塩・胡椒・ワインビネガー・EXオリーブオイルで作ったドレッシングで食べました合格
和風のドレッシングで食べたりするのも、美味しいですよ
fellowの美味しい物大好き-サラダ
もう一つのお勧めは、イチジクの生ハム巻きクラッカー
イチジクのコンポートも、fellowのお気に入りですニコニコ
◆作り方はこちら→イチジクのコンポート
fellowの美味しい物大好き-イチジク fellowの美味しい物大好き-イチジク


fellowの美味しい物大好き-夕飯


レストラン【fellow】です


・秋刀魚の塩焼き

・タコとオクラの梅和え

・煮物


10時過ぎからの開店でした





誕生日の旅行から帰って、空っぽの冷蔵庫あせる
買い物に行ったら、北海道産の秋刀魚が目に付きました
しし唐も焼きあげて、大根おろしを添えて王道の塩焼ですアップ
やっぱり、美味しいですねラブラブ!
fellowの美味しい物大好き-秋刀魚
タコとオクラの梅サラダは、美味しい梅干しがあれば大丈夫にひひ
誰にでも、美味しく簡単に作れますよキスマーク
◆作り方はこちら→タコとオクラの梅和え
fellowの美味しい物大好き-タコとオクラ
厚揚げ・人参・白滝を煮つけましたクラッカー
三陸の旅行で購入した、釜石のお酒【浜千鳥】を飲みながらお酒
美味しいねラブラブ
fellowの美味しい物大好き-煮物
fellowの美味しい物大好き-夕飯



レストラン【fellow】です


・ポテトの重ね焼き

・サラダ

・タコとオクラの梅和え(前日残り)

・ぬか漬け


11時過ぎからの開店でした


この日は真夏日の中、朝から祭りの準備あせる
夕方も、祭りの打ち合わせ…10時過ぎの帰宅後にクッキング開始ですガーン
先日の、たっぷり作ったボロネーゼを使ったポテトの重ね焼きです
何層にもポテトとボロネーゼを重ねて、チーズを乗せたらオーブンにお任せクラッカー
fellowの美味しい物大好き-重ね焼き
前日のボロネーゼの作り方を、UPしましたニコニコ
炒める時に手間はかかりますが、それが美味しさの秘密アップ
まとめて作って、冷凍保存も可能です
◆作り方はこちら→ボロネーゼ
fellowの美味しい物大好き-ボロネーゼ


昨夜のワインは、ウマニ・ロンキ ”ビアンキ”
もちろん我が家で、定番のイタリアワインです
クラッカー本日も,と~ても、幸せな時間でしたクラッカー
レストラン【fellow】に来たい~って思った人もキラキラポチッキラキラと押してね!
昨日のランキング、料理ブログ13位・家庭料理5位・・・誕生日でまたも転落ですガーン
アップここをポチッとお願い アップ
ペタしてね

皆さんからの、作ったよ~もお待ちしていますニコニコ
◆◆fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださいね
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください

リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮くださいあせる

fellowの育て方ポイント付き→◎我が家のグリーン一覧

fellowのレシピはこちら→『fellowの料理レシピリスト』 にも乗せています
素材別にレシピを乗せてるから、クリックして探してねクラッカー