◆厚揚げのゴーヤチャンプル♪~鰹のバルサミコ酢たたき♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜今日は、本当に久しぶりの夏空音譜
蝉の声が、ひときわ高い気がしますクラッカー
ここは、我が家のバスルーム
我が家のお風呂は2階、ドアも窓も素ガラスで開放的にひひ
fellowの美味しい物大好き-胡蝶蘭1
只今満開の胡蝶蘭を窓際に置いて、アジアンリゾート気分ですニコニコ
ゆったり、ワイドな浴槽の我が家のバスルーム
窓から月夜を眺めたり、庭の花を浮かべたりキャンドルの明かりで入浴したり
fellowとダーリンの、お気に入りの癒しの空間なのラブラブ
fellowの美味しい物大好き-2
今年も、【キュウリのQちゃん】の季節がやってきたねニコニコ ◆作り方はこちら→キュウリのQちゃん
キュウリのQちゃん
2ワンズ さんが、ゴーヤのしぎなすを作ってくれましたクラッカー
初ゴーヤだったようで、チャンプルより食べやすかったそうです
◆作り方はこちら→Cpicon ゴーヤのしぎ茄子 by FELLOW
皆さんからの、作ったよ~もお待ちしていますニコニコ
◆◆fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださいね
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください

リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮くださいあせる


fellowの美味しい物大好き-夕飯
レストラン【fellow】です


・ゴーヤチャンプル

・揚げ茄子の冷風

・すくなかぼちゃ煮付け(前日残り)

・バルサミコ酢の鰹のたたき

・冷やしトマト


10時過ぎからの開店でした



前日いただいた、宿儺かぼちゃ・茄子・ゴーヤ・トマトを使って
島豆腐が手に入らないので、厚揚げを使ったゴーヤチャンプルにひひ
しかも肉なし…
fellowの美味しい物大好き-ゴーヤ
ダーリンの大好きな、揚げ茄子の冷風もしっかり冷やして美味しいよラブラブ!
◆作り方はこちら→揚げ茄子の冷風
fellowの美味しい物大好き-茄子
鰹のたたきは、バルサミコでひと味違ったたたきにしましたキスマーク
◆作り方はこちら→バルサミコ酢とゴマのカツオのたたき
fellowの美味しい物大好き-鰹

昨夜のワインは、シャトー・オー・デュランデ 2007
ひょんなことから見出された、格安のボルドーワイン
次も、同じ価格で市場に出てくれるのかなぁにひひ
2007年とは思えない熟成した味わいは、お買い得の赤ワインです
昨夜も、野菜たっぷりの健康的なおうちごはんになりましたアップ
クラッカー本日も,と~ても、幸せな時間でしたクラッカー
レストラン【fellow】に来たい~って思った人もキラキラポチッキラキラと押してね!
昨日のランキング、料理ブログ9位・家庭料理4位・・・激戦だよねガーン
アップここをポチッとお願い アップ
ペタしてね
1
fellowの育て方ポイント付き→◎我が家のグリーン一覧

fellowのレシピはこちら→『fellowの料理レシピリスト』 にも乗せています
素材別にレシピを乗せてるから、クリックして探してねクラッカー