◆かぼちゃバーグに冬瓜サラダ♪~お土産の天然鮎♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜本日は、お休み返上音譜
本日は、ダーリンの定休日なんだけど、来週の定休日から夏休みの我が家にひひ
仕事の関係で、休日返上になりました
忙しさで、訪問コメントが遅れています・・・・ごめんねしょぼん

昨夜は町内の集まりで、10時過ぎに帰宅のfellowでしたあせる
ダーリンも遅いことを見越して、10時過ぎまで仕事あせる
かぼちゃをオーブンに入れて焼いてたら、またも天然鮎をお土産に帰宅ですアップ
今年は、まだまだ続きそうで嬉しいですねニコニコ
すでに一番大きな鮎2匹は、串打ちしてグリルの中です
fellowの美味しい物大好き-天然鮎

今年も、【キュウリのQちゃん】の季節がやってきたね音譜 ◆作り方はこちら→キュウリのQちゃん
mintchocomint さんが作ってくれました
なんと、茗荷バージョンも作ってくれましたニコニコ
我が家も、たくさん収穫しできたら作ってみたいなぁクラッカー
キュウリのQちゃん
皆さんからの、作ったよ~もお待ちしていますニコニコ
◆◆fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださいね
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください

リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮くださいあせる

fellowの美味しい物大好き-夕飯


レストラン【fellow】です

・坊ちゃんかぼちゃバーグ

・モロヘイヤの冷製スープ

・冬瓜のサラダ

・天然鮎の塩焼き

・冬瓜の煮つけ(前日残り)


11時からの開店でした


12センチほどの坊ちゃんかぼちゃが、JAで100円で出回る夏
嬉しくって、買いだめするfellowですクラッカー
丸ごとの状態なら、冬まで涼しいところに転がしておけば大丈夫なかぼちゃ
坊ちゃんかぼちゃは、あらかじめ電子レンジで加熱してから使ってます
鶏挽肉・白菜を混ぜ混ぜして、塩・胡椒で味付けしてかぼちゃの中に詰めます合格
後はオーブンにお任せして、最後の5分ほどでチーズを乗せて焼き上げます
さすがにボリュームがあるので、半分に切っていただきますラブラブ!
fellowの美味しい物大好き-かぼちゃ
冬瓜のサラダも作って冷蔵庫でしっかり冷やしておきましたラブラブ!
アクセントに、レッドペパーを、トッピング
◆作り方はこちら→冬瓜のサラダ
その他の冬瓜料理色々→冬瓜料理
fellowの美味しい物大好き-冬瓜
冷蔵庫でしっかり冷やしたモロヘイヤのビシソワーズスープラブラブ!
テーブルにも、氷を入れた器で冷え冷えをキープですアップ
◆作り方はこちら→モロヘイヤのビシソワーズ
fellowの美味しい物大好き-ビシソワーズ
熱々の天然鮎の塩焼きが、焼きあがりましたアップ
今回は、更に脂乗りが良くって美味しかったキスマーク
fellowの美味しい物大好き-塩焼


昨夜のワインは、【超人気コミック『神の雫』に登場!!】イゲルエラ 2008
お休みじゃなくなったけど・・・・
下準備した甲斐あって、ゆったりした時間です合格
クラッカー本日も,と~ても、幸せな時間でしたクラッカー
レストラン【fellow】に来たい~って思った人もキラキラポチッキラキラと押してね!
昨日のランキング、料理ブログ11位・家庭料理5位・・・激戦だよねガーン
アップここをポチッとお願い アップ
ペタしてね
1
fellowの育て方ポイント付き→◎我が家のグリーン一覧

fellowのレシピはこちら→『fellowの料理レシピリスト』 にも乗せています
素材別にレシピを乗せてるから、クリックして探してねクラッカー