◆ご飯が進む、チキンと茄子のピリ辛炒め♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜蒸し蒸しとした天気の東京ですあせる
今夜も、夕方から地域の集まりあせる
しっかり、食事の支度をしてバタバタしないようにしたいなぁ

今年も、【キュウリのQちゃん】の季節がやってきたね ニコニコ◆作り方はこちら→キュウリのQちゃん
キュウリのQちゃん
皆さんからの、作ったよ~もお待ちしていますニコニコ
◆◆fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださいね
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください

リンクは大歓迎ですが、フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮くださいあせる

fellowの美味しい物大好き-夕飯

レストラン【fellow】です


・チキンと茄子のピリ辛炒め

・塩だれ冷奴

・冬瓜の煮つけ

・ところてん


10時半過ぎからの開店でした




茄子をしっかり炒めてから、チキン・ネギ・椎茸を炒めます。
コチジャン・ニンニク・ ・黒酢で味付けクラッカー
最後にごま油を香り程度に加えて、ネギをたっぷり散らしたら完成
ご飯が、すすんじゃうおかずで困りますね叫び
fellowの美味しい物大好き-ピリ辛炒め
お豆腐屋さんが作った塩だれ、なんてのを気分で買ってみた
しっかり冷やした豆腐に、載せすぎたかなぁガーン
ちょっと、しょっぱいかもにひひ
fellowの美味しい物大好き-豆腐
冬瓜が、安く売られてるのを発見したので
五目がんも・、冬瓜・万願寺とうがらしと炊き合わせ
万願寺とうがらし・・・トウガラシと名前が付くけど辛くないからねにひひ
ほっこり冬瓜に、良い味がしみしみラブラブ!
その他の冬瓜料理色々→冬瓜料理


昨夜のワインは、【超人気コミック『神の雫』に登場!!】イゲルエラ 2008
我が家の、激安デイリーワイン
2008年も、安定した味わいでした
クラッカー本日も,と~ても、幸せな時間でしたクラッカー
レストラン【fellow】に来たい~って思った人もキラキラポチッキラキラと押してね!
昨日のランキング、料理ブログ11位・家庭料理5位・・・激戦だよねガーン
アップここをポチッとお願い アップ
ペタしてね
1
fellowの育て方ポイント付き→◎我が家のグリーン一覧

fellowのレシピはこちら→『fellowの料理レシピリスト』 にも乗せています
素材別にレシピを乗せてるから、クリックして探してねクラッカー