◆キラキラ宝石ソースで、チキンソテー♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜お日様が顔を出していました音譜
昨夜は突然の、土砂降りだったけど雨
今夜も、不安定なお天気になるようですガーン

1
fellowの美味しい物大好き-夕飯


レストラン【fellow】です



・チキンソテー

・カプレーゼ

・サラダ



この日は10時からの開店でした



こちらも、良く登場するチキンソテーラブラブ!
味の決めては、お気に入りのキラキラ宝石ソース アップ
彩りも綺麗で、とっても便利なソースですよにひひ
チキンを、旨旨でいただきましたキスマーク
◆作り方はこちら→チキンソテー
fellowの美味しい物大好き-チキン
先日摘芯 したバジルも、ぐんぐん育っていますクラッカー
トマトの上に、モッツァレラチーズを厚めに切って
庭から採った、無農薬の我が家のバジルの葉を乗せます。
天然塩と胡椒に、EXオリーブオイルを振りかけますラブラブ!
おいしいカプレーゼの完成ですラブラブ
fellowの美味しい物大好き-カプレーゼ
バジルの香りが、口の中に広がって最高キスマーク
fellowの美味しい物大好き-カプレーゼUP
たっぷりレタスに、酒蒸ししたチキンのサラダキスマーク
チキンがかぶっちゃったところは、ご愛敬にひひ
fellowの美味しい物大好き-サラダ

昨夜のワインは、シャトー・メーヌ・パルカード 2006
フレッシュなカベルネの香りと、適度な渋みが料理を引き立てるボルドーでしたワイン
本日もと~ても、幸せな時間でしたクラッカー
昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してね!
レストラン【fellow】に来たい~って思った人もキラキラポチッキラキラと押してね!
昨日のランキング、料理ブログ10位・家庭料理3位・・・激戦だよねガーン
アップここをポチッとお願い
1
turuishi さんが、簡単ローストビーフ を作ってくれました
ご主人にも大好評だったみたいで、とっても嬉しいな合格
皆さんからの、作ったよ~もお待ちしていますクラッカー
◆◆fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださいね
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください

リンクは大歓迎ですが、無断でコピペによるフォトや内容の転載はご遠慮くださいあせる
1
fellowのレシピはこちら→『fellowの料理レシピリスト』 にも乗せています
素材別にレシピを乗せてるから、クリックして探してねクラッカー