◆我が家の庭から~野菜たっぷりのおうちごはん♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜最近の我が家の庭から音譜
リンクスホワイトロビン音譜
fellowの美味しい物大好き-ホワイトロビン
柏葉アジサイも、花が咲き始めましたクラッカー
fellowの美味しい物大好き-柏葉アジサイ
そして、可憐で涼しげなブルーベルズ音譜
fellowの美味しい物大好き-ブルーベルズ1
なんか、好きな花なのよねニコニコ
fellowの美味しい物大好き-ブルーベルズ2
本日は、ダーリンの定休日
いつものように、訪問、コメントの返事が後日になるけど宜しくねあせる
そして、前日ピザの生地をこねてもらったHB
パナソニック ホームベーカリー<1斤タイプ もちコースつき>☆SD-BM102-H☆ ですアップ
毎朝、パンの香りで目覚めるfellowですラブラブ!

fellowの美味しい物大好き-ピザ
1

fellowの美味しい物大好き-夕飯

レストラン【fellow】です


・ウドの木の芽あえ

・インゲンのシャカ焼か炒め

・三つ葉の卵とじ

・ウドとチキンのソテー



この日は10時からの開店でした



春満載って感じの、うどの木の芽あえ音譜
fellowの美味しい物大好き-うどの木の芽あえ
fellowの大好きな、いんげんのシャカシャカ炒めラブラブ!
冷めても美味しいので、お弁当のおかずにも最適だよ合格
◆作り方はこちら→インゲンのシャカシャカ炒め
fellowの美味しい物大好き-いんげんのシャカシャカ
庭から収穫した三つ葉で、卵とじニコニコ
fellowの美味しい物大好き-三つ葉
ウドとチキンのソテーラブラブ!
野菜たっぷりの、おうちごはんでしたぁにひひ
fellowの美味しい物大好き-うどとチキン
そして、最近お気に入りのキリンのスタウトですビール
fellowの美味しい物大好き-スタウト 音譜
本日もと~ても、幸せな時間でしたクラッカー
昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してね!
レストラン【fellow】に来たい~って思った人もキラキラポチッキラキラと押してね!
昨日のランキング、料理ブログ15位・家庭料理3位にフラフラとあせる
アップここをポチッとお願い

1
皆さんからの、作ったよ~もお待ちしていますクラッカー
◆◆fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださいね
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください

リンクは大歓迎ですが、無断でコピペによるフォトや内容の転載はご遠慮くださいあせる
1
fellowの料理レシピはこちら→『fellowの料理レシピリスト』 にも乗せています
素材別にレシピを乗せてるから、クリックして探してねクラッカー