◆[肉]なんちゃってフォー素麺♪~そして和えもの♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

にひひ音譜連日の雨‥‥なんだか寒い東京都下あせる
レシピブログ の、冷しゃぶサラダそうめんのコラボモニター に参加中クラッカー
第三弾は【コク旨仕立ての塩だれ】を使って、なんちゃってフォー素麺にひひ
蒸し鶏は食べやすい大きさに切ります
鶏のスープに、スライスしたネギとクコの実を入れました合格
【コク旨仕立ての塩だれ】とヌクナムで味を調えます
素麺は、少し固めにゆで上げて、スープに入れます。
庭から収穫した三つ葉も載せて、お好みでレモンをしぼってね
結構いい感じで、お気に入りになるかもクラッカー
fellowの美味しい物大好き-なんちゃってフォー
届いたのは、コク旨仕立ての塩だれ・レモンおろし醤油・ごまみその3種類に、揖保乃糸クラッカー
fellowの美味しい物大好き-届いたよ 冷しゃぶサラダそうめん レシピモニター!へ参加中♪
1

fellowの美味しい物大好き-夕飯


レストラン【fellow】です


・きびなごの刺身

・かぶとなめこの和えもの

・チキンのソテー



この日は11時過ぎからの開店でした




久しぶりで、きびなごの刺身を見つけたので購入クラッカー
やっぱり、地場で食べる方が美味しいね~と懐かしみにひひ
fellowの美味しい物大好き-きびなご
塩もみしたカブと、湯がいたなめことカブの葉合格
合わせたたれは、【コク旨仕立ての塩だれ】なんだよにひひ
モニターの特権で、いろいろ作って楽しんでいます
fellowの美味しい物大好き-カブの和えもの
fellowの好きな、スペアリブのタレに漬けておいた、鶏もも肉ラブラブ!
人参・新玉葱・バジルも加えてソテーしましたクラッカー
◆漬けタレは、ここを参考にしてね→鶏のスペアリブ
fellowの美味しい物大好き-チキン

昨夜のワインは、テルモ・ロドリゲス・アル 2007
今回も、当たりの激安スペインワイン
本日もと~ても、幸せな時間でしたクラッカー
昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してね!
レストラン【fellow】に来たい~って思った人もキラキラポチッキラキラと押してね!
昨日のランキング、料理ブログ17位・家庭料理4位にフラフラとあせる
アップここをポチッとお願い

1
皆さんからの、作ったよ~もお待ちしていますクラッカー
◆◆fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださいね
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください

リンクは大歓迎ですが、無断でコピペによるフォトや内容の転載はご遠慮くださいあせる
1
fellowの料理レシピはこちら→『fellowの料理レシピリスト』 にも乗せています
素材別にレシピを乗せてるから、クリックして探してねクラッカー