◆新玉葱風呂のハンバーグ♪~新玉葱レシピまとめてみました♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜お天気ですが、なんだか肌寒いですあせる
プルメリアの花が1個落ちていました
綺麗な花なのでテーブルに参加してもらいましたアップ
fellowの美味しい物大好き-プルメリア

1
旬の美味しい筍が、たくさん出回っていますラブラブ!
筍は、下処理が早いほどえぐみも少なくって美味しいのよ
筍のゆで方
◆今が旬の、筍料理レシピを載せています→筍メニューは27種類‥‥どんどん増えるよ♪

1
fellowの美味しい物大好き-夕飯


昨夜のレストラン【fellow】です


・新玉ねぎのお風呂でハンバーグ

・自家製厚揚げ

・白菜入りのクリームシチュー

・タコのバジルペーストサラダ


昨夜は、10時からの開店になりました



旬の新玉ねぎは、甘くておいしいよねラブラブ!
くりぬいた中身も、みじん切りにして合挽肉と合わせ
先日モニターでもらったオートミールも加えてハンバーグ
新玉ねぎのお風呂に乗せて、オーブンで焼き上げましたクラッカー
オートミールが入るとふわふわの食感になるねキスマーク
◆作り方はこちら→オートミール入りハンバーグの新玉葱風呂
◆そのほかの新玉ねぎ料理もまとめてみたよ→新玉葱レシピ色々 アップ
fellowの美味しい物大好き-新玉ねぎのお風呂
小太郎さん のページで見かけた自家製厚揚げクラッカー
飛び火してきゃふ さんのブログでも良く見かけるようになってにひひ
ついに、fellowも作っちゃったわ合格
お豆腐はごく普通の木綿豆腐を使いましたが
やっぱり揚げたての熱々を食べれる、醍醐味が最高かもキスマーク
fellowの美味しい物大好き-自家製厚揚げ
少しだけ残ってた、こごみ・・・庭から収穫です
お浸しでつまんで、我が家の春を楽しみましたクラッカー
白菜・人参・ジャガイモ・玉ねぎでクリームシチューです合格
我が家の、自家製バジルペーストとタコを合わせて
美味しいサラダの完成ですクラッカー
◆作り方はこちら→自家製バジルペーストの料理
fellowの美味しい物大好き-スープ fellowの美味しい物大好き-タコバジルサラダ

昨夜のワインは、ガバルダ・ウノ 2007
華やかな香りが、漂うスペインワイですワイン
軽すぎかと思ったけど、開いてくると落ち着いた味わいになってきます
これも、デイリーに最適な格安ワインです
音譜本日もと~ても、幸せな時間でしたクラッカー
昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してね!
レストラン【fellow】に来たい~って思った人もキラキラポチッキラキラと押してね!
昨日のランキング、料理ブログ12位・家庭料理2位にフラフラとあせる
アップここをポチッとお願い

ペタしてね
1
皆さんからの、作ったよ~もお待ちしていますクラッカー
◆◆fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださいね
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください

リンクは大歓迎ですが、無断でコピペによるフォトや内容の転載はご遠慮くださいあせる
1
fellowの料理レシピはこちら→『fellowの料理レシピリスト』 にも乗せています
素材別にレシピを乗せてるから、クリックして探してねクラッカー