◆青パパイヤサラダは、切干大根代用よ♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪


音譜本日も雨の関東です‥‥止んできたかなぁ音譜
湿度がだいぶ緩和された土曜日ですね
コメントのお返事が大変遅れていますが、ごめんねガーン
まとめて返事になったりしてますが、今月中はお許しくださ~い
質問については、個別にお返事入れますニコニコ
1
fellowの美味しい物大好き-夕飯

昨夜のレストラン【fellow】です


・青パパイヤ風サラダ

・手羽元のうま味たっぷり大根煮

・鶏団子入りのスパイシースープ

・紫花豆煮


昨夜は、10時過ぎからの開店になりました




パクチーを買ったので、エスニック気分に盛り上がったにひひ
青パパイヤサラダ(ソムタム)が好きなんだけど、いつもの通り
この辺じゃ、青パパイヤなんて売ってる店はありません叫び
食感の似た、切干大根で代用クッキングですクラッカー
たっぷりパクチーを乗せて、完成ですラブラブ!
◆作り方はこちら→青パパイヤ風サラダ
fellowの美味しい物大好き-青パパイヤ風
>大根をほっくり煮て‥‥手羽元の旨味がたっぷりキスマーク
◆作り方はこちら→手羽元のうま味たっぷり大根煮
鶏団子入りのスパイシースープで身体もぽかぽか音譜
白菜やシメジもたっぷり入れて、クミン・コリアンダー・鷹の爪で隠し味
fellowの美味しい物大好き-煮物 fellowの美味しい物大好き-スープ
音譜本日もと~ても、幸せな時間でしたクラッカー
今夜の料理も美味しそう~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してね!
レストラン【fellow】に来たいよ~って思った人もキラキラポチッキラキラと押してね!
昨日のランキング、料理ブログ9位・家庭料理4位になったわぁ合格
アップここをポチッとお願い アップ
1
皆さんからの、作ったよ~もお待ちしていますクラッカー
◆◆fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださいね
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください

リンクは大歓迎ですが、無断でコピペによるフォトや内容の転載はご遠慮くださいあせる
1
クックパッドに登録のメニューは、『fellowの料理レシピリスト』 に乗せています
素材別にレシピを乗せてるから、クリックして探してねクラッカー