◆手羽元の旨みたっぷり大根煮 | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

◆手羽元の旨味たっぷり大根煮◆
手羽元の旨味をたっぷり吸いこんだ大根が絶品クラッカー

1
【材料】4人分
手羽元:8本・大根:1本
・酒:大5・みりん・大5・醤油:大4
【作り方】
1.大根は厚めの輪切りにして、皮をむき面取りをします
昆布を入れて、大根を煮ます。
2.手羽元を炒めます。表面にしっかり焦げ目が付いたら、大根の鍋に入れます。
3.酒・みりん・だし醤油を加え、さらに落し蓋をして10分ほど煮ます。
煮物は、冷める間に味がしみ込んで行きますニコニコ
時間が無い時は、大根を小ぶりにしてくださいね
fellowの美味しい物大好き-煮物
クックパッドに登録のメニューは『fellowの料理レシピリスト』 に載っています。
参考にしたり、探す時に使ってくださいね。
ニコニコ参加してます・・・ポチッとお願いね音譜
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ 人気ブログランキングへ