◆新巻鮭のレシピ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

ライン1
◆新巻鮭の蒸しあんかけ
スライスした大根を敷いて、新巻鮭を載せましたクラッカー
椎茸やブロッコリー、冷蔵庫にあった野菜を添えて
クッキングシートに乗せて、酒を振って蒸しあげましたにひひ
シートに残った、美味しい旨味は片栗粉を少し加えてあんけけにして無駄なく
大根に鮭の旨味がたっぷり入り、鮭もいい塩梅の出来になったよラブラブ!
fellowの美味しい物大好き-新巻鮭
◆新巻鮭のクリームシチュー
新巻の塩気を活かして、クリームシチュークラッカー
同じく実家から送られた甘い下仁田ネギとの共演
椎茸にも、美味しい仕事してもらったねにひひ
fellowの美味しい物大好き-クリーム煮
◆新巻鮭の皮
左は、赤カブとさっと茹でたえのきだけと和えてみました
右は、三つ葉で和えたもの
カリッと香ばしい皮が、いい感じラブラブ!
fellowの美味しい物大好き-カリカリの皮 新巻鮭の皮
◆新巻鮭のスパイシーグリル
ガラムマサラ・クミン・ターメリック・コリアンダーでスパイシーにオーブン焼きにひひ
ピーマンと春キャベツのソテーを付け合せにしたけど
ご飯の進む1品になっちゃって、困ったわぁ合格
スパイシーな鮭
◆新巻鮭のキムチ鍋
キムチと、ヤンニャンジャンがたっぷりの鍋です。
新巻鮭が美味しくて、身体もぽかぽかで最高ラブラブ!
白菜・葱・豆腐・シメジ・・・隠し味はサツマイモ
辛いお鍋に、甘いサツマイモが旨いんだ。
騙されたと思って、やってみてアップ
キムチ鍋
Cpicon 新巻鮭のスパイシー炒め by FELLOW
Cpicon 新巻鮭のマリネ by FELLOW
aramakisyake 新巻鮭のマリネ
Cpicon 新巻鮭の酒蒸し by FELLOW
Cpicon 新巻鮭とほうれん草のクリーム煮 by FELLOW
鮭の酒蒸し 鮭のクリーム煮
Cpicon fellow鍋は野菜が一杯 by FELLOW

クックパッドに登録のメニューは『fellowの料理レシピリスト』 に載っています。
参考にしたり、探す時に使ってくださいね。
ニコニコ参加してます・・・ポチッとお願いね音譜
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ人気ブログランキングへ