◆具だくさんのシチューが恋しい季節♪~シュウマイに白菜♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜しばらく曇りがちのお天気が続く関東あせる
週末のお天気で、運動会が無事に終わった方も多いのかな
ライン1
夕飯


昨夜のレストラン【fellow】です


・シュウマイ

・レンコンのきんぴら

・サラダ

・具だくさんシチュー


昨夜は、10時過ぎからの開店でした



ジャンボなシュウマイは、先日の大丸ピーコックで購入したもの
圧力鍋で、蒸したんだけど…・キャベツを切らしてる我が家あせる
白菜を敷いて蒸しあげたけど、こっちも美味しいねぇニコニコ
白菜にもシュウマイの旨味がたっぷりだよキスマーク
レンコンも、安くなって嬉しいなぁってことで合格
定番のCpicon 蓮根のキンピラ by FELLOW
シュウマイ レンコンのきんぴら
レタス・グレープフルーツ・カッテージチーズでシンプルなサラダ
赤のトッピングは、カイエンヌペッパーですにひひ
具だくさんのシチューは、トマト味
玉ねぎ・セロリ・ズッキーニ・トマト・インかのめざめと野菜たっぷりクラッカー
温かシチューは、心もほっこりしちゃうよねラブラブ!
サラダ スープ

昨夜のワインは、ベガ・シンドア・テンプラニーリョ・メルロ 2006
久しぶりのスペインワインだったけどワイン
ちょっと、微妙な香りと味わいだったわあせる


音譜本日もと~ても、幸せな時間でしたクラッカー
シュウマイも白菜も美味しそう~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してね!
具だくさんのシチューも食べたい季節だね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してね!
レストラン【fellow】に来たいよ~って思った人もキラキラポチッキラキラと押してね!
料理ブログ12位、家庭料理6位です。
応援よろしくねニコニコ
アップここをポチッとお願い アップ
ライン1
紫蘇の実の塩漬けを作っています
紫蘇の穂は、上に花が少し残ってるぐらいを使ってくださいね
実が黒くなり出すと、固くて口当たりが悪くなります
◆紫蘇の実塩漬けの作り方はここ
紫蘇の実
ライン1
クックパッドに登録のメニューは、トップの『fellowの料理レシピリスト』 にも載っています。

素材別にレシピを乗せていますので、探す時に使ってくださいね。
【fellowの牡蠣の春雨】 クックパッドでリーフレットになりました音譜
【ふんわり海老の湯葉揚げ】 くらこん塩こんぶで、優秀レシピ賞を受賞しました音譜
【キムチと水菜を巻き巻き】 でのり♪のり♪大森屋大賞を、受賞しました音譜
くらこん塩こんぶレシピに参加中♪ レシピブログの、「のり♪のり♪ レシピコンテスト」へ参加中♪