◆本日も鯵がいっぱいの我が家♪ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

晴れ本日も真夏日の関東、日課の庭の水遣りです晴れ
今日の庭からは・・・ピンクのハイビスカスクラッカー
ハワイからやってきた大きな花のピンクのハイビスカス
連日の日差しで花芽もたっぷりニコニコ
アプローチの枕木が、リッピアでモコモコになってますねクラッカー
ハイビスカス ハイビスカス
左上のフォトで、右側の後ろに咲いてたのがこのベンガルハヤカズラ合格
UP
ダーリンが2回のベランダまで、ツルが這うようにしちゃいましたにひひ
ドンドン伸びて、花芽もたっぷり音譜
UP
ライン1
レシピ キュウリのQちゃん by FELLOW 作ったよ~の嬉しい報告、53件目も来てますアップ

丙谷 うま蔵 さんは、ドドンと自家製ツナにキュリのQちゃんに大葉醤油を作ってくれましたニコニコ
つーちゃん さんは、残ったタレも無駄なく使って調理ですねニコニコ
美美りん♪ さんは、可愛い失敗をしてリピートなんだってニコニコ
みなさん、どうもありがとうねクラッカー
◆◆fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださいね
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてくださいニコニコ

キュウリのQちゃん
ライン1
0725夕飯
昨夜のレストラン【fellow】です。

・鯵の刺身

・鯵のソテー&トマトソース

・クスクスサラダ

・鯵のおやき

・鯵の骨せんべい

・ウマズラの煮付け
昨夜は、帰り道にトラブルあせる
2往復して我が家のたどり着いたダーリン
昨夜は11時近くからの開店でした


釣ったお魚が、まだ残っているので調理です
釣りの経緯の日記はこちら→◆みんなでワイワイ、お魚パーティ♪
1日たった鯵の刺身のほうが、味わいが良くなって更に美味しいキスマーク
鯵の刺身
三枚におろした鯵をソテーして、茄子・玉葱・インゲン入りのトマトソースを掛けました。
ニンニク・白ワイン・天然塩・胡椒で味付けしたトマトソース
程よい酸味のトマトソースは、鯵のソテーにベストマッチですラブラブ!
昨夜の差し入れ、クスクスのサラダは、キュウリ・トマト・ブラックオリーブ
しっかり冷えて、美味しくいただきましたクラッカー
鯵のソテー クスクスサラダ
刺身の端切れを叩いて、みじん切りの葱も加えます
Cpicon 大葉醤油 by FELLOW ・生姜で味付けして、フライパンで焼くだけ
中々の、旨さに満足です合格
やっぱり、鯵の骨はおせんべいだよね・・・ポリポリカルシウムたっぷりキスマーク
鯵のおやき 鯵せんべい

まずは、YEBISUのザホップで乾杯ビール

その後のワインはボッター・フリウリ・メルロー・リゼルヴァ 2001 ワイン

こちらも何度かリピートのメルローです音譜
音譜本日もと~ても、幸せな時間でしたクラッカー
本日も、お魚いっぱいで美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してね!
キュウリのQちゃんも作ろうかなぁ~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してね!
レストラン【fellow】に来たいって思った人もキラキラポチッキラキラと押してね!
家庭料理6位です、あなたの愛をポチッとねニコニコ
アップここをポチッとお願い アップ
 
紫蘇ジュース を作った後の赤紫蘇は、ゆかりに変身。
◆作り方は→ゆかり
ゆかり
キハダマグロのアラがたっぷり入って、100円で売っていましたクラッカー
◆作り方はこちら レシピ 自家製ツナ by FELLOW
ツナ

クックパッドに登録のメニューは、 トップの『fellowの料理レシピリスト』 にも載っています。
素材別にレシピを乗せていますので、探す時に使ってくださいね。
【fellowの牡蠣の春雨】 クックパッドでリーフレットになりました音譜
【ふんわり海老の湯葉揚げ】 くらこん塩こんぶで、優秀レシピ賞を受賞しました音譜
【キムチと水菜を巻き巻き】 でのり♪のり♪大森屋大賞を、受賞しました音譜
くらこん塩こんぶレシピに参加中♪ レシピブログの、「のり♪のり♪ レシピコンテスト」へ参加中♪
本日のダーリンのお弁当はココ