◆ギガンチューム | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

ライン1
◆アリウム・ギガンチューム◆音譜
別名:アリウム・ギガンテウム
属・科:ヒガンバナ科ネギ属
原産国:中央や西アジア
分類:秋植え球根
花期:5月~
花色:
花が終わった後も葉の緑が長く保てるようにして球根を肥大させます
植えっぱなしにすると花が小さくなってくるので堀り上げること

 
2021年5月
今年も蕾が膨らみ始めています

2020年6月
ギガンチュームが丸くなってきましたよ
デルフィニウムダブルイノセンスも満開を過ぎました
庭
小さなお花が沢山咲いて丸い形を作っています
ギガンチューム
可愛いお花です
ギガンチューム
2020年5月
ギガンチウムの蕾がほころんできています
満開になるころには大玉の貫禄が出るのかなぁ
ギガンチウム
久しぶりに植えたギガンチュームは大玉を買ったんだけど、なんか小さい気がする
咲きそうで咲かないけどここからが長いからな
ギガンチウム
ブログの励みです、美味しそう~って思った人はキラキラポチッキラキラとお願い
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ 人気ブログランキングへ
インスタグラムにフォトUPしてます、フォローしてくれると嬉しいな音譜
Instagram

1
2008年6月の我が家の庭

雨の庭
1
  昨夜も美味しそうだね~って思った人はキラキラポチッキラキラと押してね
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ 人気ブログランキングへ

fellowのレシピで作ってみたよって方がいたら、ご連絡くださね
ご迷惑でなければ、ブログでリンクさせてください
リンクは大歓迎です
フォトやレシピ内容等の転載はご遠慮ください禁止

◆我が家のグリーンはこちら→fellowの育て方付きの我が家のグリーン一覧はここ
下の画像をクリックすると素材別に検索できます
fellowの美味しい物大好き-料理リスト