◆ダーリンのリクエスト♪~一年ぶりの普通のカレーだわ・・・ | fellowの美味しい物大好き

fellowの美味しい物大好き

美味しいって言葉が聞きたくて、美味しいおうちごはんを毎日発信中。
トップページは素材別でレシピの検索もできるようになっていますよ♪

音譜今日も良いお天気の関東ですね音譜
どうも、一眼レフが使いこなせないfellowですガーン
fellow家の一眼レフは、元々ダーリンが使っていた物です。
Canon EOS Kiss digital N は、3年ほど前の発売日にわざわざ買いに行った物。
ダーリンへの誕生日プレゼントだったの。
これを買ってからは、アナログの一眼レフは、すっかり出番なしです。
本体が約500グラム位・・・・バッテリー・CFカード・レンズ(TAMRON製)を装備すると1キロになる。
重みが、シャッターを切るときの手ぶれに繋がっちゃうんだよね叫び
もちろん、メニューも多彩・・・・コンパクトデジカメの乗りでピンポイントを押さえたいのににひひ
中々そうはいかないのが、難しいです。


木曜日に長野に出かけたときに買って来た、紅芯大根と赤い辛味大根どちらも99円でした。
大根
1104夕飯

昨夜のレストラン【fellow】です。


ビーフカレー

・長芋のサラダ

・ぬか漬け

紅芯大根とピリ辛ラッキョウ


昨夜は、10時過ぎからの開店となりました。





紅芯大根の甘酢漬け・・・・赤が、より鮮やかになりましたアップ
奥にあるのは、自家製のピリ辛塩ラッキョウです。
fellowもダーリンも、甘ラッキョウが苦手なのです。
紅芯大根
長芋・ルッコラ・赤黄パプリカのはず・・・・色付きが悪いのは台風で折れちゃったからしょぼん
でも、味はGOODなんだよ合格
そして、1年ぶりの普通のカレーですにひひ
ダーリンからもリクエストがあったけど、グリーンカレーやレッドカレーでもなく
もちろん野菜カレーでもない、普通のビーフカレーですクラッカー
ご飯には、麦を混ぜて炊き上げました・・・・カレーに合うんだよね。
ダーリン、喜んでお替わりしてました・・・・食べすぎじゃないかぁショック!
サラダ カレー2

昨夜のワインは
ヴィーニャ・サンタマリーナ・エクウス 2003
今日のほうが、良い感じですね。
音譜本日もと~ても幸せな時間でしたクラッカー
やっぱり、紅芯大根は綺麗だねって思った人はキラキラポチッキラキラと押してね!
カレーでも作ろうかなぁって思った人もキラキラポチッキラキラと押してね!
一眼レフのフォトは難しいって思った人もキラキラポチッキラキラと押してね!
ブログ村、ポチッとして・・・7位もポチッと押して戻ってきてねクラッカー
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ  レシピプログ
クックパッドに登録のメニューはトップページにある『fellowの料理レシピリスト』 にも載っています。
参考にしたり、探す時に使ってくださいね。
本日のダーリンのお弁当はココ!