忘れられない人って
忘れられない人っていますか…?
私は
います。
思い出すと苦しくなる
後悔する
あの時もっと探してれば……
なんでもっと必死になんなかったのか
悔しくて
涙がでる
胸が痛くなる
息が深いところまで
はいっていかなくなる
ねぇ、
あなたは、
今なにしてるの?
幸せですか?
笑ってますか?
私は
います。
思い出すと苦しくなる
後悔する
あの時もっと探してれば……
なんでもっと必死になんなかったのか
悔しくて
涙がでる
胸が痛くなる
息が深いところまで
はいっていかなくなる
ねぇ、
あなたは、
今なにしてるの?
幸せですか?
笑ってますか?
久しぶりすぎるブログ
放置しすぎてごめんなさい。
このブログ
最初は愛犬の死について…
そして
キャラ弁……
えぇ
今回は、
ゆるぅぅく書いてみよっかなぁ?
実は、ただいま三人目がお腹にf^_^;
そりゃ大変っす……
まぁ、後ほど
このブログ
最初は愛犬の死について…
そして
キャラ弁……
えぇ
今回は、ゆるぅぅく書いてみよっかなぁ?
実は、ただいま三人目がお腹にf^_^;
そりゃ大変っす……
まぁ、後ほど

