愛犬 最強伝説 -6ページ目

忘れられない人って

忘れられない人っていますか…?

私は

います。

思い出すと苦しくなる


後悔する


あの時もっと探してれば……


なんでもっと必死になんなかったのか


悔しくて
涙がでる

胸が痛くなる

息が深いところまで
はいっていかなくなる




ねぇ、


あなたは、



今なにしてるの?



幸せですか?



笑ってますか?

久しぶりすぎるブログ

放置しすぎてごめんなさい。

このブログ
最初は愛犬の死について…
そして
キャラ弁……


えぇあせる今回は、
ゆるぅぅく書いてみよっかなぁ?


実は、ただいま三人目がお腹にf^_^;

そりゃ大変っす……

まぁ、後ほど

久々キャラ弁★

愛犬 最強伝説-Image425.jpg

つくった私もわかんない…………


旦那は



熊だぁ!!!

といい

子供は


うさぎだぁぁ


といいます。





まっ

どっちでもよくね??

今日は


保育参観☆
ってか
交通安全教室みたいです
(*_*)

ぁと15分で
行かなきゃいけんのに


まだパジャマ



まだすっぴん




まだ服も決めてない




まだご飯も食べてなぃ









どぉぉしょ↓↓↓↓