久々キャラ弁★ | 愛犬 最強伝説

久々キャラ弁★

愛犬 最強伝説-Image425.jpg

つくった私もわかんない…………


旦那は



熊だぁ!!!

といい

子供は


うさぎだぁぁ


といいます。





まっ

どっちでもよくね??

今日は


保育参観☆
ってか
交通安全教室みたいです
(*_*)

ぁと15分で
行かなきゃいけんのに


まだパジャマ



まだすっぴん




まだ服も決めてない




まだご飯も食べてなぃ









どぉぉしょ↓↓↓↓