愛犬 最強伝説 -8ページ目

余命一ヶ月の花嫁

みてきたよぉぉ

(今更??とか言わないでぇー)




しかも
旦那のぉかぁちゃんと




ありえなくなぃ??





もぉ
二人で競って
ズビズビですよ

ハンカチ命ですよ


瑛太

演技うますぎだろぉぉ




瑛太泣くシーンで
一緒にボロボロ………





JUJUの歌が


また
まっちして……





よかったぁ

高校生★キャラ弁

愛犬 最強伝説-cad44c.gif

旦那の弟くんに、


俺にも

キャラ弁つくってぇ~


と、いわれました。
彼は、

高校生………


しかも
男の子なんっす!!






まっ まじぃぃ~~




だょ






何がぃい???








んとねー


ピカチュウがぃい







だって(^O^)





子供の幼稚園弁当と
旦那と
義理の弟につくったわさ。




したら



大喜び★★★★★★



かわぃぃなぁ…………







って、




最近の男子高校生って




そんな感じなのかぁぁ??
愛犬 最強伝説-Image405.jpg

遠足 幼稚園★キャラ弁(シンケンジャ-おにぎり)

愛犬 最強伝説-Image422.jpg


遠足で
今日は



登山でした…………




あっちー(-.-;)


しかも、
思った以上に

苛酷↓↓↓↓

約2500段の石段に
本気で
泣きたくなりました(>_<)

唯一


ちびが




だっこぉぉぉ



って
言わないでくれたのが
救い。


よりによって
昨日つけた
エクステが
うざい(+_+)




うーーー







また再来年、
今度は
下の子があるぅ~




ぜってぇ
旦那にいかせるわ







今日は
あと寝よー