余命一ヶ月の花嫁
みてきたよぉぉ
(今更??とか言わないでぇー)
しかも
旦那のぉかぁちゃんと
ありえなくなぃ??
もぉ
二人で競って
ズビズビですよ
ハンカチ命ですよ
瑛太
演技うますぎだろぉぉ
瑛太泣くシーンで
一緒にボロボロ………
JUJUの歌が
また
まっちして……
よかったぁ
(今更??とか言わないでぇー)
しかも
旦那のぉかぁちゃんと
ありえなくなぃ??
もぉ
二人で競って
ズビズビですよ
ハンカチ命ですよ
瑛太
演技うますぎだろぉぉ
瑛太泣くシーンで
一緒にボロボロ………
JUJUの歌が
また
まっちして……
よかったぁ