愛犬 最強伝説 -10ページ目

ドラマ☆アイシテル

なんか毎回考えさせられる…………………………



ってか
メッチャ怖いです


重たいですね。



でもさ、




今までって
正直、
加害者が何歳だろーと
罪は罪だし

人殺したんだから、

あんたも………!!!

なんて
思ったりしました



でも
加害者には加害者の苦しみがある

加害者の家族は
本当に精神面も生活も
なにもかも
大変で苦しいのも
わかった







自分の子供は



絶対にそんなことしない。





そう信じてる







親なら



信じなきゃいけないよね







でも






なんか
あのドラマみてると

自分の子育て自信なくなってきますf^_^;






さて、


かわぃいちびちゃんの
寝顔みながら
ねよっかな♪♪♪






(-.-;)



ハムスターのカラカラうるさい

時間がない時キャラ弁★※男の子用

愛犬 最強伝説-Image411~00.jpg

二度寝どころか

三度寝しちゃいました…




朝時計みた瞬間ぶっとびましたょ


人ってすごいなぁ



真面目にはんぱなく
焦ると




一気に目覚めるし




からだが動く動く!!!





すげぇ☆☆☆☆☆☆☆☆







今日は、簡単に
つめる時間もふくめ






10分(>_<)☆☆☆☆☆





クワガタって



簡単だし



今日は、のりの下に


なにもしかなかったから、

多少ヨレヨレなったけど




まぁ


みえるみえる(笑)



きにしない(笑)










あーあ、





いい夢だったなぁ(#^.^#)

ハム&ウィッシュ

ちょっと!!!!!!!



奥さん!!!!!


大事件ですよ!!!!!








我が家のたかひろが……………………………


真っ白がかわぃくて
ゲットしたタカヒロが………


なぜか
黒くなってきた
愛犬 最強伝説-Image409.jpg



アツシと見分けが
つかないぢゃないか!!




まぁ、

愛があるから(^_-)-☆
わかるけどね












そこへ
また



大物登場




愛犬 最強伝説-Image407.jpg


遊んでよ~








愛犬 最強伝説-Image410.jpg








切ないな、お前。






ドンマイ。