ドラマ☆アイシテル
なんか毎回考えさせられる…………………………
ってか
メッチャ怖いです
重たいですね。
でもさ、
今までって
正直、
加害者が何歳だろーと
罪は罪だし
人殺したんだから、
あんたも………!!!
なんて
思ったりしました
でも
加害者には加害者の苦しみがある
加害者の家族は
本当に精神面も生活も
なにもかも
大変で苦しいのも
わかった
自分の子供は
絶対にそんなことしない。
そう信じてる
親なら
信じなきゃいけないよね
でも
なんか
あのドラマみてると
自分の子育て自信なくなってきますf^_^;
さて、
かわぃいちびちゃんの
寝顔みながら
ねよっかな♪♪♪
(-.-;)
ハムスターのカラカラうるさい
ってか
メッチャ怖いです
重たいですね。
でもさ、
今までって
正直、
加害者が何歳だろーと
罪は罪だし
人殺したんだから、
あんたも………!!!
なんて
思ったりしました
でも
加害者には加害者の苦しみがある
加害者の家族は
本当に精神面も生活も
なにもかも
大変で苦しいのも
わかった
自分の子供は
絶対にそんなことしない。
そう信じてる
親なら
信じなきゃいけないよね
でも
なんか
あのドラマみてると
自分の子育て自信なくなってきますf^_^;
さて、
かわぃいちびちゃんの
寝顔みながら
ねよっかな♪♪♪
(-.-;)
ハムスターのカラカラうるさい



