忘れられない人って
忘れられない人っていますか…?
私は
います。
思い出すと苦しくなる
後悔する
あの時もっと探してれば……
なんでもっと必死になんなかったのか
悔しくて
涙がでる
胸が痛くなる
息が深いところまで
はいっていかなくなる
ねぇ、
あなたは、
今なにしてるの?
幸せですか?
笑ってますか?
私は
います。
思い出すと苦しくなる
後悔する
あの時もっと探してれば……
なんでもっと必死になんなかったのか
悔しくて
涙がでる
胸が痛くなる
息が深いところまで
はいっていかなくなる
ねぇ、
あなたは、
今なにしてるの?
幸せですか?
笑ってますか?