忘れられない人って | 愛犬 最強伝説

忘れられない人って

忘れられない人っていますか…?

私は

います。

思い出すと苦しくなる


後悔する


あの時もっと探してれば……


なんでもっと必死になんなかったのか


悔しくて
涙がでる

胸が痛くなる

息が深いところまで
はいっていかなくなる




ねぇ、


あなたは、



今なにしてるの?



幸せですか?



笑ってますか?