アンヘリカ(コロンビア)からの便り | 来日旅行者おもてなし活動で、世界中に友達つくろう!

来日旅行者おもてなし活動で、世界中に友達つくろう!

国籍気にせず友達づきあい楽しむ仲間 『WISH CLUB』 ブログ

 

2009年の夏に来静し、その後2011年にボゴダで再会したコロンビアのアンヘリカから先日メールをもらいました。

 

来日当時、旅行関係の学校の学生さんでしたが、今ではお兄さんと一緒に旅行会社を立ち上げて、コロンビアからインドへのツアーを企画しているとのことでした。

 

さらに今後、日本ツアーも組んでみたいということで、下見のための再来日と、手伝ってくれないか的な相談をいただきました。

 

また、コロンビアで再会した時に話しを聞かせてもらったコロンビア北部からペルーを抜け、ブラジルに至るアマゾン川下りツアーも現実になってるようで、一度来てみる?みたいな話しもしてくれました。

 

8月あたまの多国籍あいのり旅行もキャンセルせざるを得なかった実はけっこう窮地の状況にある今、様々な事業コラボの実現はさておき、再来日時の再会と、未来プロジェクトに対する語らいの日が今から楽しみです。

 

来年2月くらいに来日を予定しているようなので、また具体的になりましたら親睦会などのお知らせしたいと思います。

 

南米に興味ある方、ご注目下さい☆

 

 

■コロンビア再会時の写真■