りくろーおじさんの店で買ったおやつ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


ちょっと前に

りくろーおじさんの店へ行ってきました。





その時は気が付かなくて


今、写真を見て


とっても気になるものがあります。



それは…





チーズケーキ背くらべ爆笑


あなたはチーズケーキ何個分?



さて!私は何個分かな?


今度測ってみましょう!



前にりくろーさんへ行った時のブログを見て


あの時も背くらべはありましたね💦


眼中にありませんでした💦











今回はあのチーズケーキを


買いに行ったのではなく


たまには別の物も食べてみようかな!


と思い買ったものは


ラ フランスのゼリー &  薪パイ






薪パイ



天気になあれ🌱


と書いてあったのが


写真を撮るまで


元気になあれ🌱に見えていて


サリーちゃんにいいやん!と思い買ったのに


残念でした爆笑



バターをタップリ使用した自家製パイは


ひとつひとつ手でねじって


焼き上げているそうです。


サクっとではなくて


ザクっと感があり美味しいです。


ただ…ザラメは苦手な人は要注意笑





ラ・フランスのゼリー



サッパリとして甘さ控えめなので


罪悪感なしで食べれました笑






デザートはなるべく控えたいのですが

夏バテに備えて食べています爆笑




MAHALO♡