お米のプロと開発したご飯が美味しく保存できる冷凍ご飯容器☆極 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


今朝は

『トッキョキョカキョク』と
(特許許可局)

ホトトギスの鳴く声で目が覚めました。

5時30分頃に!

鳴き出すのが早すぎませんか〜笑




何を見て注文したのかは

知らんけど〜笑


お米のプロと開発した

ご飯が美味しく保存できる容器

アマゾンから届きました。








今までは残ったご飯は

ラップに包んで冷凍していましたが

これだとエコになっていいやんか!と!









最初に使った感想は


『別にー!』でしたが爆笑






段々と慣れてくると


ラップを使用していた時より


ご飯が美味しくなってきました。






ポイントは温める時間ですね!

説明に書いてあるように3分30秒やると

所々ご飯がカチコチになりますからご注意を気づき


今のところ2分40〜45秒がベストかな👍



これなら

数個だけでも

来年のハワイ島にも連れてってあげられるかな?


まだ予約はしていませんが爆笑




MAHALO♡