2日連続天ぷらの晩ごはん | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


久しぶりに作った天ぷらは

2日連続食べる事になりました。


具材は

さつまいも・ナス・モロッコインゲン

海老・ちくわ


炒り豆腐も作りました。





そして次の日は

中トロが食べたいという

サリーちゃんのリクエストにお応えして…

一品プラス!

中トロと言えば冷酒爆笑




その代わり


ビールは飲みませんでした。


エラいでしょう爆笑




MAHALO♡