ハワ友さんたちとの女子会は大人ランチ♡ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


昨日は今年初めての

ハワ友さんたちとのランチ会でした。

たまには郊外で!と

りくろーカフェへ行こう!と

いう理由で笑

まずは4年前にオープンしたよし田さんへ…


残念ながら

りくろーカフェは予約がいっぱいで

行けなかったのですが💦





少し早めに着いて暇なので(笑)

お部屋の写真と




メニューの写真を撮っておきました。





いろんなお料理がちょこちょこと

どれも優しい味付けで美味しかったです♡


全く

ハワイらしくはありませんが(笑)




ご飯とお味噌汁はおかわりできます。


初めて食べた


とうもろこしのお豆腐が美味しかった〜♡





お隣は同じ経営の


高級バージョンのお寿司屋さんです。


いつかここにも行ってみたいなぁ飛び出すハート







そして…近くのカフェ


ミルフィーユさんへ移動して


喋りタランチーノなので笑


食後のデザートを食べる事に!


まずは席を確保するのですが





この柵の中に動物の置物があるので

 




それをテーブルに置いてから





ケーキと飲み物を選び注文します。





セルフサービスです。






私が選んだケーキは


さわやかレモンのチーズタルト


甘さ控えめで美味しい飛び出すハート


2〜3個は食べれそうでした爆笑


とても爽やかな気分になれましたよ♪






旅のお話はエンドレス✈️

それもなぜかヨーロッパの話ばかりで〜笑

とても楽しい時間を過ごす事ができました音符


次は

りくろーカフェリベンジしなきゃ笑



MAHALO♡