ホワイトデー限定焼印のりくろーおじさんのチーズケーキ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



昨年、リニューアルオープンした

りくろーおじさんの店へ行ってきました。





お店に入るとすぐに

チーズケーキが迎えてくれました笑

焼き立てはプルップル〜〜✨




このオーブンで焼かれているのね〜♪





店内は前より広くなったような…


気のせいかな〜爆笑






新しくなったカフェコーヒー


陸カフェterrace


創業者が西村陸郎氏


だから陸カフェなのか?な?


知らんけど〜笑







前より席が少なくなっていたので


すぐに満席に!






カフェで


焼き立てチーズケーキを食べる事もできます。





今回はカフェは諦めて


チーズケーキを買いましょう♪





前に並んでいた女性が


残りのチーズケーキを全部買って


私は焼き立てを買う事ができラッキー飛び出すハート





チーズケーキには


期間限定でホワイトデー焼印が押されています。

(3月14日まで)



持ち帰る時に


サリーちゃんが箱を押さえてしまったから


残念ながら


うっすらしか見えない笑いw



これではわかりませんよね💦







これだと可愛い〜♡



*画像はお借りしました






あとパンも食べてみたいものばかりで


決めるのにかなり迷ってしまいました。





MAHALO♡