ブログをやっていて良かったと思った瞬間☆IKEA | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


我が家のセンサー付きのこの蛇口

とってーーーも気まぐれでね💦



朝、顔を洗っている時に

急に止まってしまう事多々ありで…

洗顔をちゃんと洗い流せずに

何回キッチンで洗い直した事か笑い泣き


夜は夜で

歯磨きをして歯ブラシを洗おうとしたら

急にお水がストップしたり〜💦

ほとんど毎日そうなんです。

電池を取り替えても

気まぐれで止まってしまいます。





そこで、その商品を


イケアさんのHPで調べてみると


ラッキーな事に(笑)


10年保証とあったので


連絡してみる事にしました。



事情を話すと


10年保証なので


レシートがあれば交換できますよ!と


言われました。



だけど2〜3年前に購入したので


レシートが残っているわけないし〜💦



レシートがないのであれば


購入日と購入したお店が分かれば


こちらで調べられますから!と


親切なスタッフさんでした。



そこでイケアさんに行った日の事を


ブログにアップしていたので


それをチェックして


カード会社へ電話し


イケアさんで購入した日にちと


金額を調べてもらい


確認する事ができましたOK



ブログをやっていて良かったなと

思った瞬間爆笑




来週新しい商品が届きます。


そして


またこの事を備忘録として


ブログに残しておこうと思っています。




MAHALO♡