イケアで買ったもの! | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡




飛行機が飛んでいると

絶対に写真を撮りたくなってしまうのは

私だけ?…じゃないですよね〜飛行機



この日は

うまく撮れました♪  よね?笑


飛んでいたのは

JALさんの飛行機でした飛行機






それから…御堂筋を通り






おぉ ♪


憧れのWホテルの前でストップ!


信号待ちでね!笑






それから…


初めましての京セラドームを通り過ぎ…笑






向かった先はイケアでした。



この前アマゾンで買った


シャワーヘッドと


蛇口交換がうまくできたので


次は


洗面台の蛇口を交換したくなったようです!爆笑




『アマゾンから届いたもので…』ALOHA♡数日前からサリーちゃんがYouTubeばかり観てると思ったら…アマゾンからこんなものが届きました。なんだかわかりますか?笑ヒントはこれですわかりま…リンクameblo.jp



前もってネットで調べてると…


本体を確認したくなり…






他の商品は見向きもしないで


蛇口の売り場へ向かいました。




私たちが欲しい蛇口が


レストランで使ってある!と


教えてもらったので


レストランの中の手洗場を確認して♪






さぁ!家に戻りましょガーン


他もゆっくり見たかったのになー笑







まっ!サンセットが見れたからいいかーキラキラ


車の中からだけど!爆笑






それに…カモメも見れたしね!


どこだかわかりますかー爆笑






コンラッドも車の中からパチリキラキラ






帰ってから


早速作業をして


ちゃんと使えるようになりました。



センサー付なので節水にもなるし


便利と言えば便利だけど…



朝、お湯が出るまでが厄介です。笑







ついでにこれも買いました。






100均のより頑丈ですよ!笑





MAHALO♡