ホテル日航プリンセス京都で天ぷら三昧!姉バージョン | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡





京都滞在の姉たちのディナーは

ホテル日航プリンセス京都の

天ぷら三昧だったそうです。


そして…

次の日は鉄板焼き!

鉄板焼きは食べるのに夢中になり

写真は撮り忘れたみたい爆笑



どれもいい素材で揚げたてなので

とても美味しかったとか♪


揚げたての天ぷらが食べられるなんて

いいなぁ〜♡


家だと食べる頃には冷えてしまうしガーン















ここでアレが登場したのね〜笑






デザートはシャーベットキラキラ


最後に気を抜いてしまい


写真は撮り忘れたそうです。笑




MAHALO♡