常識がないと言われた晩ごはん! | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



毎度お馴染みの551の餃子と

鰤刺しの晩ごはんでした。


で!

これを見て何が常識がないと思いますか?爆笑





正解はコレです下差し



鰤のサクを買ってきて


私が薄く切ったんだけど…


これが細長くて食べにくそうだからって


サリーちゃんに


『半分に切ってから薄く切ればいいやん!


常識がないな!』と言われましたびっくり



そう言われてみたらそうだけど…


そんなに食べにくいかなー!?



確かに…食べてる時


ランチョンに


何ヵ所もお醤油をこぼしていました。


サリーちゃんがね!爆笑






いつもは心の中で


『常識がなくて悪かったわね!』と言うところを


その時だけはムッときて


声に出して言ってしまったわ〜ハッ



晩ごはん食べてる間


沈黙が続きましたガーン




MAHALO♡