BIO-RAL《ビオラル》さんのピーナッツバターでハワイ気分に〜♪ | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


巷で噂のクロケッタさんへ

コロッケを買いに行くと


行列ができていたので

ビオラルさんをウロウロしていたら




なんとまぁ気づき

ハワイ気分になれそうな

ピーナッツバターを発見笑






店内の専用機械で挽くピーナッツバター

ハワイのホールフーズを思い出しましたピンクハート


原材料はピーナッツのみ

残念ながら使用してあるピーナッツは

メキシコ産ですが!泣笑





次からは

持ち帰る時に傾けないようにしなくては!


お値段は70g 298円

帰ってレシートを見たら

買った商品全て5%OFFになっていてラッキー♪

なんでかな?笑






こちらのヨーグルトは

お洒落なパッケージなので

買ってみました爆笑


とろ〜りなめらかで美味しかった♡





ピーナッツバターには


甘味は入っていないため


ピーナッツそのもののお味が楽しめます。



ほんのり甘かったけど


もう少し甘さが欲しいので


明日はハチミツをかけて食べましょう♪



このピーナッツバターは


トーストだけではなく


他のお料理にも活躍しそうです。


たとえば…白和えとか!笑





朝から


ちょっぴりハワイ気分になれました。




MAHALO♡