2024年ハワイ☆HGVCキングスランド・ホクラニキャンセル | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


JALさんの航空券をキャンセルして



次は宿泊する予定だった

ハワイ島のキングスランドと

オアフ島のホクラニのキャンセルをしました。

これも

診断書の提出でなんとなくなるのかな〜?と

チラッと甘い考えが頭をよぎったけれど(笑)

HGVCに電話しキャンセルの理由を話しても

何も言われず

規定通りのキャンセルになりました。
(優しさがないね💦)


チェックイン予定日の31日前までは

ペナルティなしでキャンセルすることができたのに

なかなかキャンセルに踏み込めなかったので

仕方ないね💧


なので…

4/1から2週間滞在分のポイントが

50%消失しましたびっくりマーク

泊まってもないのに…

とってーーも悔やまれますガーンガーンガーン





それから

マウイ島へ行くつもりだった4泊分を

ハワイ島のキングスランドに変更していて

オアフ島のホクラニの5泊も

両方とも31日前だったので

これは全ポイント戻ってきました。

でも、予約手数料は返金不可なのです💧






残ったポイントと


来年のポイントを前借りしたら


なんとかまた同じ日数でハワイに行けそうなので


早く予約できたらいいなぁ気づき



あとは


デルタのマイルで予約した


コナーホノルルの特典航空券もキャンセル済み!


これは全マイル戻ってきました。







WiFiとレンタカーもキャンセルしたので









4月出発だったハワイ


これで全部キャンセル済みとなりました。




MAHALO♡