2日連続焼肉の晩ごはん | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


焼肉が食べたくなって

焼肉用のお肉をフライパンで焼いて食べたのですが

お店で食べるのと

ちょっと違う!となり





翌日はパントリーさんで

美味しそうなタンを見つけたので

アメリカ産ですが…






イワタニさんのやきまるで焼いてみました。

家の中だと脂が飛び散るので

庭で焼くことに…

夜なので寒かったけど〜💦





それが大正解


お店のように焼けて

とても美味しかった♡

これからは

焼肉はフライパンではなく

やきまるに活躍してもらおうと思っています。






焼肉なのにシジミのお味噌汁を作りました。


いいの!いいの!


なんでもアリの我が家ですから〜笑






晩ごはんを食べ終えるまで

やきまるを外にそのまま置いていたので

寒さで脂が固まっていました。




脂がなぜにこんな色に?と思われた方のために笑



だいぶ前にハワイ島で買ってきた


ハワイアンソルトを


タンに振りかけたからでした。


(ターメリックが入っていましたから)








MAHALO♡