無印良品週間最終日だったのでお買い物!紅麹色素商品のチェック! | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡


先日、箕面萱野駅がオープンして

そろそろ空いているかな?と思ったら

平日でもかなりの人で賑わっていて

驚きました。

前では考えられませーん大あくび






バスターミナルの横には芝生があり

たくさんの子供たちの遊場に気づき





よーく見ると…この芝は人工芝でした。





このようなアドバルーン


久しぶりに見ました目


懐かしやー気づき





桜の開花はまだまだ先になりそう〜くもり





昨日が無印良品週間最終日だったので


スリッパ目当てに行ってきました。


しかし…欲しいスリッパは見当たらず💦



サリーちゃんの好きな


チョコチップクッキーは


忘れずに買っておきました👍






このシャンプー


使用した事はないけれど


無印良品週間で10%OFFだったので


買ってみました





ホントはこっちのタイプ(ハリコシ)が


欲しかったのですが


キャップの色が気に入らなかったのだ笑






今まで使っていた

シャンプー&コンディショナーは

カラーキープ用ではなかったので

どれほどキープされるのかが

楽しみです♪





昨日はネットで紅麹色素が含まれる食品を見て

我が家のストックしてる

食品チェックをしておきました。

サプリだけかと思ったら

いろいろありますね💦




MAHALO♡