2024年ハワイ☆JALさんの航空券キャンセルに診断書 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



2024年4月のハワイ

予約していた成田ーコナが欠航になり



その代替便が決まってホッとしていたら






サリーちゃんがヘルニアになり


全てキャンセルになりましたえーん



今は長距離を歩くのも辛い状態で


座っていると楽なので


テレビを観たり、麻雀ゲームをしたりでw


過ごしています。



予約していた航空券をキャンセルするため


JALさんに電話して


ヘルニアでハワイに行けなくなった事を言うと


そういう状態であれば


診断書を提出していただくと


全額返金できますから(マイルも)…と言われて


ニンマリするマミー笑


だって


キャンセル料は


必ず取られると思っていましたから💦







病院へ診断書を取りに行った時に


サリーちゃんのMRI画像を見せてもらいました。


病名は腰椎椎間板ヘルニアで


手術はせずに


痛みは改善するらしく


当分薬を飲んで安静にして


様子をみることになりました。



診断書を受け取ってきて


JALさんに電話をすると


私宛にメールが送られてきて


診断書を添付して返信し


診断書を確認できたら


JALさんから折り返しの電話があり


無事に


キャンセルする事ができました。






さて…


サリーちゃんのヘルニア


今後どうなるのかはわからないけれど


今年のハワイの予約は


早めに入れておきたいと思っています。


行けると信じて✨



でも、行けるのかなー💦




MAHALO♡