2024年ハワイ☆成田ーコナ予約完了 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



今日はハワイ島のお友達が帰国しているので

電話でお話して

少しハワイ気分になれました笑


🌴



2024年ハワイの航空チケット

無事ゲットしました✨






それまでにいろいろあって…









先日調べてみると


成田ーコナ線が再開していて♪


待っていて良かった〜♡



なんとか2024年ハワイ


伊丹ー成田ーコナ


ホノルルー関空


予約する事ができました♪



特典航空券も片道40000マイル気づき


でも、燃油サーチャージは超高かった💦



来年はマウイ島にも行く予定です。


HGVCの予約ができたらね!



それから


決済画面でカード情報を入力しても


購入できないというハプニングがあり


直接電話して予約をしました。


ラッキーなことに


電話はすぐに繋がりました気づき



今までそういう事のクレームはなく


なぜエラーになるのか原因はわからず…


今、返答待ちです。





MAHALO♡