無添加食パン☆bakery点心と万博記念公園で花火大会 | いつも心にハワイなの~♡

いつも心にハワイなの~♡

ハワイに魅せられ、考えるのはいつもハワイのことばかり♡
HGVC のメンバーになり毎年渡ハ!
ハワイのためにゴルフも始めました♪
なかなか上達しませんが!

ALOHA♡



パントリーさんに行くと

前から食べてみたかった

点心さんの食パンが売られていたので

買ってみました。


点心さんの本店は武庫之荘にあるみたい!

なんと!東京店もあるのね〜!



この食パンは「ちぎって食べるのが1番!」

らしいのですが!

私は普通にスライスし

トーストして食べました爆笑


パン生地はモチっとして柔らかくて美味しい♡

昨日の朝

何も言わずにサリーちゃんに出したけど

乃が美さんのだと思って食べたようです。





点心さんの食パンは


卵と添加物は一切使っていないので


安心して食べられますね♪


その上


食パン1本より


無料で配達してくれるサービスもあるので


とても便利気づき


いつかお願いしてみようかな〜♡





昨夜は急にドーンと音がしたので


雷かと思ったら


万博記念公園で花火大会が開催されたようです。







チラッと見えたので写真を撮ったけど


それほど綺麗には撮れませんでした。


ボケボケ🎆






MAHALO♡