宇宙語の満月☆とか | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



こんばんは^^ 優子です。


今日は、これからの世界のことを書いたのだけれど

お月様のことを書き忘れて2回目の更新です。


こちらのイベント一斉ワーク ←に

お申込みをいただいているようで、ありがとうございます☆



今日は何だか宇宙語がいっぱい聴こえてきます(笑)


満月は明日ですが、月の最大パワーは前夜の今日です。

クリスタルに滋養や叡智をダウンロードしたいかたは、今日がお勧め☆


ピンクレムリアンは

白っぽい女神のマスタークリスタル1点のみお譲り可能です。

あとは宇宙のリビアンとラピスラズリ。どちらも潜在する能力と具現化力。

こちら ←よりご覧くださいませ。


さて、先週金曜日は、カウンセリングスキル講習会と

エンパシックリーディング&カウンセリング講習会をさせていただきました。

お越しいただいたみなさま、1日でフラフラになっていましたけれど

遠くからお越しいただきありがとうございました♡

これからカウンセリングは、多くのかたやヒーラーさんにも

益々重要になることや「癒し手にこそ癒しを☆」を実感しました☆

フォローの必要なかたは、いつでもご連絡ください。

フォローアップ講習も開催させていただきますので、ぜひご参加くださいね。


そしてきのうひらめき電球

私がシャドウワーク講習会を受講してきました。

これからの時代、そして今の多くの人々に

「闇と向かい合えること、闇を受け入れることで超え開く強さ」

カルマもトラウマもスーパーエゴも受け止めて超えた、

こんな風な神聖な在り方。本当に益々必要だと感じます。

自分のため(世界のため)に、ですけどね^^


なぜかって?!

「これまでの常識・やり方が一切通用しなくなるから」^^


いまの事実と全体が感じられなかったら、

ありのままの自分(魂)の行きたいところへは進めませんもの。

多くの方に事実をきちんと見られるよう、向かい合えるように

愛から超えるその人へのプロセスとガイダンスを、

ヒーラーさんには講習でしっかりとお伝えできるよう、

光と闇。特に「闇」のお勉強を深めたいと思います。


うぅ。モウレツに高次元の私が何かし始めています…(@_@)

なんだろう~~あせる


これは1日のシャドウワークが終わった後、私が選んだ光と闇。

このことはチラッとFBに書きたいなと思ってます(*^_^*)


いま開催中の一斉ワークの経過報告も書きたいのですが、

きょうはこの辺で(^^ゞ

わたしはこれから、光と音に織りなされられる事といたしましょう。


お読みいただきありがとうございます。


<12月の特別なモニター募集♡>

・自分らしく整えたいかたこちらへ


<お勧めセッション>

神聖なおバカ・偉大なる無知で一直線☆

・ハッピー脳ワーク~偉大なる無知へ~


新たな時代、一番必要だと感じています

・魂のアセンション~希望の覚醒~ ←☆


愛を学んで愛で惹き付ける

・ラブアクティベーション ←☆


ナチュラル覚醒ライフ

・スピリットガイドコネクション ←☆


<12月&1月講座>

・カウンセリングスキルグループ講習はこちらありがとうございました♪

レムリア的

クリスタルリーディング講座全3回予定を超えて満席♪


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム

無償ヒーリングフォーム