期待しない時代がやってくる☆ | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



こんにちは^^ 優子です。


::::::::

おみくじ当選者さん発表はこちら

ライトワーク(一部)年越し一斉ワーク稲妻

ピンクレムリアン・レムリアンほぼ完売!残り僅か☆← ジュエル

::::::::



これからというか新生地球はすでにそうなっていて、

益々その部分が強まるのですが

「何も期待しない時代と世界で住む」がやって来ます☆


それなのに、自分がそうなる事に抵抗していたり

そうなりながら、カルマやトラウマや抵抗から

魂の学びや楽しみが進めづらいと人間として苦しいだけです!


わたしたちは誰一人として違いなく

ありのままで豊かでありのままで愛でいられるのに

いつからそれを信じられなくなってしまうのでしょうね~



自分がありのまま

ただ豊かに在るだけの期待しない世界になる。

すべてを等しく受け入れ、すべてを成し行く。

もともと私たちは、そう在る存在だから^^



これが「偉大なる無知」とか

「ミラクルプレゼンス」へのはじまりだと思います。


そうあった人が存在してゆく新生地球。

(そうならない人は死ぬとかではないです。ディセンションしているだけです)



じぶんが期待している(し過ぎ)、

期待しないを日常で簡単に感じることができます。


大切な人にプレゼントをあげても

どのくらい喜んでくれるかとかお礼の言葉も「期待しない」


自分が善意から何かをしても

お礼やことばを「期待しない」


ワークのご案内をしても

お申込みしてくれることに「期待しない」




自分がいくら稼いでいて、どの位認められているか「期待しない」


あれが出来た自分、これができた自分、こんな風に見られる自分。


家族の反応や成長も「期待しない」(できることはさせていただくけど)


自分自身にさえ「一切期待しない」


これからは、期待から得るものは無いと思っています。

3次元的物質的に得られたとしても、です。


1度得たけれど全て失くしているか、

失くすと同等の痛みをどこかに顕著に伴うようです。


期待しないけど全てを成すのです。

もともとそうだったのだから^^




期待って拘りや制限や執着です。

かんたんには「結果」に拘らないこと。


じゃないかな~と私は感じます。



これまでの3次元では結果に拘ることで何かを学び成し得てきました。


高次元では、ただありのまま在るだけで全てを成し得ます。


「期待することを止めてみる」


そうするとそこにあるのはただ

「期待して執着している自分」の感情や様々な側面だけが現れます。


それをひとつずつ心と体で感じきってあげて、

どんな情けない自分でも受け入れてあげると


あなたにあるのはただ、

「信頼」と「感謝」と「無」と「有」「願い」になります。



自分がしたいからプレゼントをしただけなのに

「笑顔とお礼を言ってもらえた」


したいから手助けをしただけなのに

「感謝をいただいた」


自分の表現だから案内しただけなのに

「ワークをさせていただけて、お相手の素晴らしい世界を見せてもらえた」


何かを自然に求めて(願って)いて、行動を成していて全て叶っていってしまう…☆


その人が居るだけで、周囲や世界への希望になってしまう。(自分では気が付かない時も多い)


ライトワーカー☆ここで指すライトワーカーは、ヒーラーじゃなくて天然癒し人のことですね^^




頭でそうしたほうがいいと思っただけでは得られない至福☆


期待することを止めた瞬間に、

自分がどれほどの思い込みがあって、

どれだけ多くの限定した世界と定義づけを持っているのかに気づけます。


こうしたほうがいいは結局「無理」になりますから(^^;

そもそも他人様に対して、聞かれてもいないのに

「こうしたほうがいい」はエゴの何者でもありません。


エゴが悪いのではなくて、

エゴになった元の人間的な愛に気づいてあげられたら、

もっと新しいその人と自分の世界が感じられるはずです。


人間には計り知れなく在る潜在意識の層があって、

自分では認識できない部分も気づくために、目醒めを進めるのですよね!


目醒めるたびに自分のシャドウに気づくはずです。

目醒めるて楽になるときも、同じくどんなシャドウの限定した世界にいたのか分かります。




「何も期待しない素晴らしい世界」


それが宇宙と地球と共に

愛で自分を動かす創造への第1歩のはじまり。

そんな風にわたしは感じます。


それには自分がその状態。

どんな自分でも、どのような状況でも、いつでも

ありのまま全てを受け入れられる状態に目醒めている必要があるのだと思います。


外国人のかたなどは

予定している魂の覚醒ステージがそんなに高くないかたが多いので、

あとは日々の生活を楽しんで終わるのかしら?!


だけど大抵の日本人はそこからが覚醒への始まり☆


どんな状況でも自分の生活を楽しみながら

「何とかなるさ~」でやりきる!


自分の存在で「愛の世界を繋ぐ」 

「手を取り合い築く」それぞれの場所で。


これが多くの日本人のお役目ですキラキラ

お役目は人それぞれ(魂それぞれ)なので一概には書けません(^^ゞ


気づきから築きへ 創造への時代。

ありのままを極めて深める時代。


そして、それぞれのステージでそれぞれのことを☆

それぞれに愛で協力して楽しんで^^


(ただし、協力できない状態だとわかったら

それを一切しないで、自分の癒しに集中していいのです^^)



アセンションを引っ張ってゆくリーダーは

すでにそんな風に存在しています♪


日本や世界はこれから益々混沌だけれど

自分も時には混乱するのだけれどブレていないというか…☆

まったく真逆のような愛和(平和)の中で存在することも^^


「何も期待しない素晴らしい世界」

そこからアセンションは進化し続けます。


宇宙が拡張し続けるように…☆




<12月のエキゾチックキャンペーン>

・至福の人生にしたいかた詳しくはこちらへ


<お勧めセッション>

神聖なおバカ・ハッピー脳で真実一直線へ!

幸せと覚醒の輪を広げよう計画♪

・ハッピー脳ワーク~偉大なる無知へ~


新たな時代、一番必要だと感じています

・魂のアセンション~希望の覚醒~ ←☆


愛を学んで愛で惹き付ける

・ラブアクティベーション ←☆


ナチュラル覚醒ライフ

・スピリットガイドコネクション ←☆



<12月講座>

・カウンセリングスキルグループ講習はこちら開催♪

レムリア的

クリスタルリーディング講座全3回予定を超えて満席♪




*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム

無償ヒーリングフォーム