残り僅か☆ピンクレムリアン【販売スタート♪】 | スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

スパイラル ウィッシュ ~宇宙と地球のスパイラル~(光のスパイラル ブログ)

ライトワーカー、スターシードのアセンション、
ヒカリを表現し幸せを創るヒントやメッセージ。。

神官、陰陽師、シャーマン、心理セラピスト、
それらの講師もしている視点と経験値に、
波乱万丈の人生経験と宇宙のメッセージを融合した叡智で綴ります。



こんにちは!優子です☆


::::::::

おみくじ当選者さん発表はこちら

ライトワーク年越し一斉ワーク稲妻

::::::::


残りわずかとなりました☆


さて、お待たせしておりました!!

クリスタル講座の受講生さまにお選びいただいたので

ピンクレムリアン(ストロベリーレムリアン)達のご案内ですひらめき電球



数量限定につき、ご希望多数となった場合は先着順とさせていただきます<(_ _)>


*記事をUPした瞬間からお申込みをありがとうございます☆

出来るだけすでに決まった子は追記したり、フォームから削除したりしているのですが、

最新状況が追いつかないことがあるかと思います。ご了承下さいませ


ピンクレムリアンは同じサイズ・金額で数点ある場合、

こちらでピッタリの子をお選びさせていただきます。


最高品質のピンクは全て1点限りとなる為、

価格でお選びいただいてもいいですし、

ご予算の幅を備考欄にお知らせいただければ、こちらでお選び可能です。



ラピスもっと小さいと思われていたようで、

実際に目にしたみなさん、大きいと驚いていらっしゃいました。

(ラピスだけのお写真がなくて恐縮です)


ピンクレムリアンは再入荷の予定はございませんので、

この機会にお見逃しないよう☆ビックリマーク


アセンションの重要な時期に

新しく採掘されたピンクレムリアンとレムリアンクリスタル

新時代へのキーとなるピンクレムリアンやその他の石たちがサポートとなりますように☆



◎1か所の送付につき500円のレターパック送料がかかります


◎お支払いはお振込みにて前払いとなります


◎恐れ入りますが、振込手数料をご負担いただいております


◎お預かりした個人情報は商品発送後2週間以内に安全に抹消しております


◎お写真にはありませんが、スモーキーのヘキサゴンマットは残1点です(4千円/上代5千700円)


◎メールアドレスはパソコンからのメール受信可能なアドレスでお申込み下さい


お写真をクリックすると大きく表示されます(*^_^*)

----------



「最高品質ピンクレムリアン」(ストロベリーレムリアン)

(パッケージに入っている子達が最高品質の子です)







Sサイズ¥4,500円(最高品質)*1点のみ

嫁ぎ先が決まりました<(_ _)>



SMサイズ¥6,750円(最高品質)*1点のみ

嫁ぎ先が決まりました<(_ _)>



MLサイズ¥¥9,000円(最高品質)*1点のみ

全体画像の奥・左から2番目の赤が濃い子です

嫁ぎ先が決まりました<(_ _)>



LLサイズ¥18,000円(最高品質)*1点のみ

嫁ぎ先が決まりました<(_ _)>


ご購入フォーム(こちら)



------------



「ピンクレムリアン」(ストロベリーレムリアン)

*フォームのご希望の価格にチェックを入れて下さい

こちらでぴったりの子をお選びいたします


Sサイズ¥2,500円残1点のみ

嫁ぎ先が決まりました<(_ _)>


S~SMサイズ*残1点となりました

嫁ぎ先が決まりました<(_ _)>

¥3,500円(オレンジ&ゴールドエッセンス入りとピンク)


S~SMサイズ¥3,000円*残1点のみ

嫁ぎ先が決まりました<(_ _)>

(白っぽい女神のようなマスタークリスタル1点のみ)

----------



「高品質レムリアンクリスタル・イシス」

嫁ぎ先が決まりました<(_ _)>

~例えて言うなら古代文明(宇宙的な)の癒しと叡智の覚醒~

¥10,000円(7センチ~12センチ/Mサイズですがピンクサイズに置き換えるとLLサイズ)


ご購入フォーム(こちら)




「高品質レムリアンクリスタル・チャネリング」向かって右)

嫁ぎ先が決まりました<(_ _)>

~例えて言うなら新しい情報とヒント・扉~

¥9,000円7センチ~10センチ/Mサイズですがピンクサイズに置き換えるとLサイズ)


-----------



「ラピスラズリ磨き石」


¥13,000円(293グラム)


¥11,500円(241グラム)


¥10,000円(222グラム)

嫁ぎ先が決まりました<(_ _)>

------------



「リビアングラス(小/奥)」

(手前の大きい子はお嫁入りしました<(_ _)>)

お嫁入りしました<(_ _)>

¥6,000円

------------


「クンツァイトエンジェルブレス」

(シルバー925仕上げ/内径約17センチ)




¥7,200円


*大天使ジョフィエルのエネルギー転写済み

*クンツァイト1点のみです(ハートブレスは含まれません)


◎全てのお品は1か所につきレターパック送料500円が掛かります


ご購入フォーム(こちら)



ラピスラズリのお写真と縦横サイズをお知りになりたいかたは

この記事にお気軽にコメントしてください^^



今はアセンションの準備を

それぞれにどんどんはじめて、又は進めてゆく時です。

高次元への扉のセッションは以下よりご覧くださいませ(*^_^*)



<12月のエキゾチックキャンペーン>

・至福の人生にしたいかた詳しくはこちらへ


<お勧めセッション>

神聖なおバカ・ハッピー脳で真実一直線へ!

幸せと覚醒の輪を広げよう計画♪

・ハッピー脳ワーク~偉大なる無知へ~


新たな時代、一番必要だと感じています

・魂のアセンション~希望の覚醒~ ←☆


愛を学んで愛で惹き付ける

・ラブアクティベーション ←☆


ナチュラル覚醒ライフ

・スピリットガイドコネクション ←☆



<12月講座>

・カウンセリングスキルグループ講習はこちらありがとうございました♪

レムリア的

クリスタルリーディング講座全3回予定を超えて満席♪



*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
セッションメニュー


講習会の一覧ページ


ご感想フォーム

無償ヒーリングフォーム